| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
私のドレスアップ集
こんばんは♪マァリンです(^ω^)
皆さんドレスアップ楽しんでますか?
私はドレスアップ楽しんでます♪
色々な人のドレスアップ見てかっこいいや可愛いと思ってしまうことが多々あります♪
今回は私のコスプレドレスアップを紹介します。


魔女っ子マァリン
これは明日のハロウィンイベに合わせて作りました♪
頭はかたりべ
上はきぬのローブ
下はみかわし
総額で50000Gですね
ブラックリリー高いのにやっちゃいましたw
服はほとんど裁縫で作ったのでほぼ無料ですね


ソードアートオンラインアスナ風
できるかな?と思いやってみたら近いのができました。
上はバトルドレス
下はトレジャー
腕はけんぽう
脚は魔法戦士団
総額120000G
これは服の方が高かったですw
全財産150000Gしかない時にやりましたw
ですが気に入っています♪


メイドマァリン
もはやお馴染みメイド姿です。
総額150000ですかね
ブラックリリーとゴシック下が高かったですw
上はウェスタン
下はゴシック
脚は魔法戦士団
これが初めて私がドレスアップした作品です。
だから愛着がすごくあります。
たぶん私の最高傑作ですね♪

皆さんもドレスアップを楽しんで下さい♪
私は皆さんのドレスアップ見るのが楽しみですので是非やって下さい♪

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

ドレスアップ楽しいですが、お金と相談しましょうw
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

ドレスアップ、よくできますよね〜、感心します。
まだ着たことない装備はたくさんあるようで、街で見かける人の装備を見るたびに、あんなのもあるんだぁ、っていつも思います。
どこからお金が出てくるんだろうみんな。。
トエリカさんコメントありがとう(^∇^)
無駄使いしない事かなw
私は安くて簡単かつ可愛いのをやっているつもりなんですが…

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

