| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
何もない日常
こんにちは♪マァリンです(^ω^)
インして日課やってチムクエやってと私のドラクエスタイルです。

たまにコインテロやったりなどしますが、慌ただしい日常もいいですが私は何もない日常の方が好きです。

あのまったり感がよくたまに意味なく町を歩いたりなどしちゃいます
俗に言う「ぶらり旅」ですね

ぶらり旅はいいですよ~
慌ただしい日常を忘れて、気の向くままに旅をして何かを発見したりとか色々ありますからね
皆さんもぶらり旅どうですか?
まったりした日常もいいものですよ♪

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

私はいつもぶらり旅 w
スポンサーサイト
未分類 | comment 3 | trackback 0 Top ↑

Comment

私は、現在、超絶レベラーゲ週間です!
パラデンも40止まりだったのですが、せめて50にしようとれべるを上げ始めたのですが、なにこれ、たのしい!!
結晶装備なので、ヘビーチャージがいりますが、バザックスを押せるなんて夢にも思わなかった!
頑張って、太ろうと思います。
今度、是非、御指南下さいm(_ _)m
トエリカさんコメントありがとう(^∇^)
レベル上げ週間を決めるのもいいですね♪
パラ装備買うには軽く200万以上いるので頑張って下さい♪
お金の壁きたー! _| ̄|○

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

