| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
真災厄お手伝いと真災厄のパラでの立ち回り
こんにちは♪マァリンです(^ω^)
昨日レビさん、キラークイーンさん、オータムさんの真災厄のお手伝いに行きました。
一昨日のバズズの後に約束をしていました。

準備しようかな~と思ったらフレにも真災厄のお手伝いに声をかけられましたw
誘ってくれた方本当に申し訳ありませんでした><

構成は
私(パラ)
レビさん(僧侶)
キラークイーンさん(僧侶)
オータムさん(魔法)
きゅうたさん(パラ)
ゼクシオさん(僧侶)
リサリサさん(魔法)
フラインさん(パラ)
の構成で行きました。

ここでパラでの立ち回りを紹介します
真災厄の怖いのはなんといっても魔蝕です
魔蝕連発されると確実に崩れるので
必ずキャンセルしましょう。
キャンセルするタイミングは紫の靄が出た瞬間です
すると必ずキャンセルできるのでキャンセル待機してください。
旧災厄の魔蝕でも成功します

他の技はテキストが出て少し時間置いてキャンセルしましょう
確実にキャンセルできます。

私はこのタイミングでほとんどキャンセルできました。

怒り時にパラに怒ったらロストいれましょう。

ピンチの時しかひっさつは使わないようにしましょう。
範囲攻撃をされると被害拡大する恐れがあります。

じひびきは無理にキャンセルせずジャンプしましょう。
ジャンプの方が確実に避けれます

だいたいの立ち回りはこんな感じですね
慣れるまでは大変ですがタイミングとかさえ分かってしまえばPTの損害は少なく済みます。
では話をもどします。

真災厄までは問題なく進みます
イーターがちょっと厄介なぐらいです
オータムさんにイーター全員が怒り
後は分かりますね・・・

回復の泉に着くと誰ががぶ飲みしてましたw
きゅうたさん「おちつこ」
ごもっともな意見です。

回復の泉でパシャリ


門の前でもパシャリ

まずはおにこんぼう
問題なく進みます

さてついに真災厄です
パラ3枚は安定してましたw
順調にいってると思いきやここで魔蝕連発
一気に崩れましたがリサリサさんの葉っぱを気に立て直しました♪

真災厄のHPが黄色くなりオータムさんが話しかけたら
ゼ○○オさん「話かけんな」と怒られてましたw

最後の方で魔蝕→魔蝕→ジゴスパ→連撃を全部キャンセルしましたw
パラの素晴らしい連携です。
(正直驚きましたwww)

そして無事討伐♪

真災厄を倒した英雄達です
皆さん本当にお疲れさまでした♪

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

レビさん、キラークイーンさん、オータムさん真災厄討伐おめでとうございます♪
スポンサーサイト

紹介 | comment 11 | trackback 0 Top ↑

Comment

みなさん続々と真厄災討伐してますねぇ。
私も頑張ろう。
あれって、ソロで倒せるんでしたっけ? (^◇^;)
パラ優秀でしたね〜*\(^o^)/*なんか話しかけんな!と怒られた人討伐の後故郷に帰ったみたいですね(笑)マァリンさんのパラの活躍に今後も期待です^_^優秀なパラ=マァリンさんで覚えました(= ̄ ω ̄=) ..
トエリカさんコメントありがとう(^∇^)
真災厄ソロは無理ですwww
ふむ、じゃあ無理か(-。-;
助っ人ありがとー♪
魔法か僧侶が必要な時は、身体で返しにいきます。(笑)
いやね、マジ必死だったんでねwww
キラークイーンさんコメントありがとう(^∇^)
私優秀じゃないよ!?
そこそこできるぐらいだよー!
オータムさんコメントありがとう(^∇^)
いつか体で返してもらおうかな~w
ゼクシオさんコメントありがとう(^∇^)
私も真剣にやってたからその気持ち分かるよw
初コメですw
偶然ブログお見かけしましたw

厄災お疲れ様です!
パラ組必死でしたね(´∀`)w
ちなみに『おちつこ』って
言ってたのはきゅうたです!w
きゅうたさんコメントありがとう(^∇^)
ミス失礼しました><後で訂正しておきます
パラ組本当に大変でしたよねw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

