| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
修行とバズズとご近所さん
こんばんは♪マァリンです(^ω^)

寝ぼけて写真撮ったらこんなの撮ってました。
私何してるのでしょうね・・・

私の日課の修行場所

廬山昇龍覇を覚える雑念を消す為の修行をしています。

白チャで声を出しながらやると
たまたま通りすがりの人にいいねされます。
すっごく恥ずかしいです。

レビさんが私の喫茶店の開業祝いにバズズを奢って下さいました♪
ありがとうレビさん(*≧∀≦*)

修行のおかげか

初めて会えた百式ゴールドマン
幸先がいい感じかしてます。


バズズの前にアマゾンポーズ
やる気に満ち溢れております

コインボス戦は写真撮る暇ないのですw
そこまでブロガー魂を燃やせていませんw
もっと撮れるように頑張ろ・・・

最後の方でキャンセルのミスが多発・・・
タイミング分かってるのにミスはいけません・・・
ですが安定の勝利♪
そしてピン○○♪
そろそろソサリン下さい・・・
合成させてください・・・

迷宮が終り、預かり所へ行っていたら
ご近所のステラさんに会いました♪
引っ越した時にスラチャでお返事書いていていただいていたのですが、初めて会いましたw


ステラさんとは少ししかお話しできませんでしたが声をかけていただいて嬉しかったです
(о´∀`о)
皆さんもたまにはご近所さんいたら声をかけてみてはどうでしょうか?

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ


私よ・・・寝ぼけるのもいい加減にしろ・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

マァリン師匠!
修業すると、睡魔に勝てるようになるのでしょうか!?
トエリカさんコメントありがとう(^∇^)
修行積んでも睡魔には勝てません・・・
常に睡魔とお友達です。
今日は真厄災ありがとうでした(= ̄ ω ̄=) ..今後も当てにさせてもらいます^_^バズズの前の写真まるで四匹の野獣ですね(笑)
キラークイーンさんコメントありがとう(^∇^)
真災厄討伐おめでとうございます♪
滝に打たれて雑念消してまた行きましょうw
バズズも真災厄もありりでした(^^)
パラはこうやるんだ!!ってのがとても勉強になりました。
バケツ取った途端に賢者に転職してセーラ服着てキヤーキャー言っている自分が恥ずかしい・・・w
レビさんコメントありがとう(^∇^)
こちらこそありがとうございました♪
今度はパラやるんですよねw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

