| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
テロを何故やると思う?
人が驚くのを楽しむからよ…
おはようございます♪マァリンです(^ω^)
昨日の夜中メギでボーっとしていたらゼクシオさんに会いました。

皆さんお分かりのように
私とゼクシオさんが一緒になったら
大抵コインテロやります

今宵もそんな犠牲者お暇な方を迷宮に誘いました。

そしてヒロマックスさんとヒロマックスさんの嫁さんのやちこさんをPTにお誘いしました。

テロられるとは思わないヒロマックスさん達

私(武)
ゼクシオさん(賢)
ヒロマックスさん(パラ)
やちこさん(旅)
の僧侶無しという構成でコインテロに行きました。

私は普通に迷宮行こうとしか言ってなかったのです
またまたマァリンさんうっかりだー(棒読み)

マァリンはべリアルコインを捧げた

私「マチガエテオイチャッター」

ゼクシオさん「回魔低いよ…」
ヒロマックスさん「軽いよw」
やちこさん「死んでも生き返らないかも…」
普通の方ならバカじゃないの?
と冷たい目線で見られるでしょう
 だが・・・それがいい・・・

はっきり言います
パラでコインボス楽しいんですよ♪
ヒロマックスさんにも体感してもらいましょう!

あれ?回復絶妙…ばっちり生き返ってる…勝てるんじゃない?

普通に世の中そんなに甘くない・・・









あれ・・・・・勝った・・・・

僧侶なんていらなかった・・・

みんなプレイヤースキル高い!!
中身はみんな大好き
ピ○○ンでした♪

こっちはそんなに甘くないか・・・

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

ガイア当たったらガイアテロしようかな…
スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

ガイアテロって(^_^;)
強いんですよね? ガイアって。。。
トエリカさんコメントありがとう(^∇^)
ガイア強いよ~w
だからテロしたら驚くからね♪
面白くなるよねー♪
レベル66の消火器の出番だな。w
ゼクシオさんコメントありがとう(^∇^)
頼りにしてるよ消火器をb

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

