| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
おとうちゃんと行く仮面連敗ストップ大作戦
こんばんは♪マァリンです(^ω^)
立て続けにガンガン更新しちゃいますよ~

師匠のイベント中にオタムさんから
仮面取った?と聞かれたので
ピンドンでしたと答えると
悪霊割り勘で2回行こう誘われました♪

PTは
おとうちゃん(スパ)
オタムさん(僧侶)
パベルさん(僧侶)
私(武)
の構成で行きました。

見てくださいこのやる気に満ち溢れてる顔
出ないわけがありません

さすがに悪霊中に写真は撮れませんので
割愛させてもらいます。

パベルさんとオタムさんの絶妙なタイミングでの補助と回復!!

私のタイガーが唸りをあげ、一喝で悪霊の神々を圧倒させる!!

おとうちゃんはボディーガードを呼び眠らせ、投げる石ころがウイニングレインボウのアーチを描く!!

私達の華麗なる連携で悪霊の神々を圧倒させました。




うん・・・沢山死んだよ(^ω^)

ですが勝利b

まぁ・・・・ピ○○ン

2戦目の開幕にバズズがオタムさんツインクロー
オタムさんが死んでしまうとい暗雲立ち込める展開・・・
不吉な事が起こる予感・・・
バズズを倒した後にそれは起きた…
パベルさんログアウト

はい嫌な予感が的中!!
オタムさんが一人で回復に回りました。
ダメかと思うとパベルさんログイン
戦神の女神は私達に微笑みました♪









再度パベルさんログアウト
駄目だ完全に負けた・・・





と思った矢崎
パベルさんログイン

パベルさんはただのパベルさんではありません。
フェニックスパベルさんです!
アトラスもそんなフェニックスパベルさんにみとれていました。

スパのおとうちゃんを差し置いての魅力の高さ
完全に来る流れです
そして勝利











はいきたーーっ!!仮面!!

パベルさんが落ちたことにより仮面を頂いたのです!!

もしパベルさんとPTになったかた言ってください





「落ちて必ず戻ってきてください」


ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

おとうちゃん48戦目でてよかったね(^ω^)
スポンサーサイト

紹介 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

まさかの『ぱべたん大作戦』お疲れ様でした(笑)

やったね仮面!!
あ、後パンツしまいなさい。
おとうちゃんはそんな子に育てた覚えはありません。
おとうちゃんコメントありがとう(^∇^)
喫茶店の制服だからしまえないよ!!
マァリンさんのミニスカ、見てみたいなー。
そんな、高級装備なんて買えない。。。ヽ(´o`;
んじゃ今度ガイア行こう!
玉欲しい!
今度は玉取だねー。
タマタマ欲しい。
トエリカさんコメントありがとう(^∇^)
私が無法者着てたら見れるよ♪
ゼクシオさんコメントありがとう(^∇^)
是非行きましょう♪
オタムさんコメントありがとう(^∇^)
なんか下の方に聞こえるのは気のせいかなw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

