| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
祝ダブルミリオン達成!!
こんばんは♪マァリンです(^ω^)
今日は私のブログの師匠のまりんちゃんのダブルミリオン達成の謝恩会に行ってきました♪
ダブルミリオン達成って本当にすごいですよね♪
200万アクセスですからねw
弟子(自称)の私としても羨ましく思います。


まりんルックではない師匠
初めて見た…かっこいい…
イベント内容はこちら師匠これは手抜きではありませんかならね…
見やすくする為にね…

師匠が来るまで待っていると
ウルのアトリウムのウルファさんに会いました♪

ウルさんとパシャリ♪
ウルさんのブログはイラスト満載です♪
是非皆さんも見てみてね♪

種族事の集合写真を撮る間に
寝落ち王だいちの旅のあしあとのだいちさんに会いました♪

だいちさんとパシャリ♪
寝落ち王と寝落ちクイーンの夢のコラボが完成です。
寝落ち対談あるかもよw


そして集合写真をパシャリ

そして師匠との2ショットも撮りました♪

私はこの後お誘いがあったのでおいとましました。


私は師匠のおかげで今に至り、たくさんのブロガーさんにも会いました。

私の目標は師匠を超える事です。
今はまだ無理だけど必ず師匠を超えるブロガーさんになりたいと思います。

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

師匠ダブルミリオン達成本当におめでとうございます♪
ダブルミリオン達成記念に近々またコインボスお誘いしますね♪
スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

昔教わった「守・破・離」(しゅ・は・り)という言葉を思い出しました。
教えを守り習熟し
師匠を超え、教えを破り
最後は師匠を離れ 独り立ちして行くというもの。
武道の教えなのですが、一般的に通じるものがあって今でも覚えています。
そんな意気込みを、マァリンさんにみました。
頑張って下さい、応援します(^-^)
トエリカさんコメントありがとう(^∇^)
いつか必ず師匠を超えるように頑張っていきたいと思います♪押忍!
昨日は来てくれてありがとー♪
ブログなんて書いてる人はみんな同じだよーw
内容的に言うとあたしなんて比べ物にならないし(T T)

これからもよろしくね(*^-^*)
師匠コメントありがとう(^∇^)
師匠のブログは魅力たっぷりだからダブルミリオン達成できたのではな?
謙虚にならずどんと頑張って下さい♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

