| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
心身を鍛えに…
こんばんは♪マァリンです(^ω^)

只今心身を鍛えに修業しに来てます
何故かと言うと・・・・
昨日に遡ります・・・


昨日チムメンのヒデツンさんからべリアルに誘われたので

ヒデツンさん
カイトさん
エックスさん
でべリアルへ行きました。

いつも通りのはずなのに
ベホマ2回も使われました
あってはならない事態です・・・
倒せましたよちゃんと・・・
ですが中身は…

ピンドン

エックスさんもべリアルを出してくれたのです!!
流れが来てる・・・



だが…ピンドン

最近私はふと思ったのです・・・



私がピンドンを招いてるのではないかと・・・
その理由に達した私は・・・
修業を開始したのです。

ピンドン


脱無駄遣い



廬山

昇龍覇っっっっ!!


ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

鍛えれたのだろうか・・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

昨日はごめんなさい。
他に誘ってた方がなかなか現れず、待っていたら自分が寝ちゃいました(>_<)
日を改めて行きましょう♪
コインボスで取った聖水は、高値で買い取ってもらえるようにして欲しいですね(; ̄ェ ̄)
んで、次のコインの資金にする。
そうすると、アストルティア経済も潤うのではないでしょうか。。
ちなみに、私は、ネビュラチェーンが好きでした(^-^)
廬山の大滝が逆流すればきっと出ますよ。
クロスが!!w
レビさんコメントありがとう(^∇^)
気にしなくていいよ♪
ひをあらためてからでも大丈夫♪
トエリカさんコメントありがとう(^∇^)
素晴らしいサイクルだね!!
このサイクルが実装されたらアストルティアでバブルが!!
ゼクシオさんコメントありがとう(^∇^)
中身はキャンサーだったのですが…
あじゃぱあ~っ!!
可愛ぃ顔して、実はとても熱血漢!!
武道家極めましょう!武道家!!
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
武闘家カンストしてるのだ♪
ツメ攻撃力あげることしか…

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

