| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
今後の金策について
こんばんは♪マァリンです。
やはりブログ書くとき寝ちゃいます♪
てへぺろ♪
ver1・5間近ということで私が最も気になった情報をピックアップします♪




やはりこれですかね
一部敵のゴールド削減
これは皆さん驚いたのではないですか?
私も予想はしていましたが下がる金額の大きさにびっくりしました。
金策の定番イーソーがついに規制がかけられましたねー
これでは金策ができねーだろー!!って叫ぶ人もいるでしょう。

イーソーはソロで狩る方が多いと思いますが1人で狩るのってきつくないですか?
私は結構キツイですねw
眠たくもなりますし何より飽きますよね~w
単純に獲得ゴールドを増やそうとしたいなら、私はチムメンやフレを誘って超元気持ち寄りがいいのではないかと思います。
サポだと行動の遅さや無駄な行動が目立ちますよね。
肉入りだと行動がサポと違いちゃんと状況に応じて素早く行動してくれますよね。
だからサポより稼げていいのではないかと思います。
経験値もサポで雇うよりももらえて一石二鳥だと思います。

私も金策は今回大変だと思いますが皆さんも色々考えて金策してみてはどうでしょうか?

押してくれたらみんなの金策が楽になるかもw
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

コメントドシドシ書いて下さいな(*´ω`*)
お返事いたしますぞ♪
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

金策かぁ( ̄^ ̄)
私はいつも結晶作ったり、職人でちまちま貯めてます¥
Gはいくらあっても足りないですですよね(涙
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
今回は金策厳しいと思いますが楽しくプレイしていきましょうね♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

