| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
熱血スペシャルガイアの夜中
こんばんは♪マァリンです(^ω^)
綺羅星っ!☆

昨日フレのアリアさんからガイアゴチになりました♪
アリアさんは強運の持ち主で
最近ミネアに会いまくっているそうですw
多分10回以上会ってるかもw
この日もアトラス持ち寄りでチョーカー2とミネア1回出たそうです

マジでその運下さい・・・

かなり睡魔にやられてた私です(^ω^)
案の定SS撮ってません…

なので皆さんの想像で状況を思い浮かべて下さいw

私は初めておたけびをツッコミで回避を覚えました♪
キャンセルより安心感ありますよ♪
キャンセルはタイミングがミスれば…
ただの地獄絵図です

昨日のガイアはかなり優しかったです。
ウェイトがかなり入る入る♪
ガイアはウェイトが決まればほぼパラの独壇場です(^ω^)
後はミスらないようにツッコミするだけです。

まぁ~なんて簡単な職なんでしょう~
先に言っておきますが
パラ簡単そうにみえて実は難しいんですよ。
パラの人楽だな~って思ったあなた!!
災厄パラで行ったら難しさが頂点に達しますよ(^ω^)

パラはお金かかりますからね~
重さ重視になるので足は必ず重さのやつを買わなくてはいけません
しかも耐性が必須にもなります

キャンセル待機やヘヴィチャも切らしてはなりませんし、後ろに抜けさせないようにするのもあります
スリルがあってたのしいんですけどねw

話それましたが
まぁ負ける要素がほぼなかったので勝てました♪

ガイア高いのでサクッと出しましょうか竜玉を











ロマネ・コンティ でしたよ♪
ロマネ・コンティって何?って方はググって下さい。
きっと驚きますからw

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

アリアさん・・・・・









運下さい!!
スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

福引の一等が、必ずレアアクセが出るアイテムになったりして(-。-;
トエリカさんコメントありがとう(^∇^)
それだったら毎日そこに通うよwww
今度、マァリン流パラの動き方!みたいなものをやってみては(^^)
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
それいいですね~
やっちゃいましょうそれw
その情報いただきました(ルベカ風)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

