| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
深夜のコインボス大会
こんばんは♪マァリンです(^ω^)
綺羅星っ!☆

うん…これ流行らせよう
元ネタはスタードライバーの綺羅星十字軍ですw

これですw

話がっつりそれましたねw
今日はサワッチさんのイベントの見学に参りました♪

21:00からのスタートで
私が行った時間0:30

はい♪がっつり遅刻しました(´ω`)
仕事なので仕方ありませんな(´ω`)

さすが人気ブロガーさん
人、人、人の多さ!
圧巻でしたよ…
見学してたらエルザさんに会いました♪
イベント終わり直後に写真撮らせてもらいました♪

う~んそっくりですね(^ω^)
今度は参加したいですな♪

日課も終わりやることなくプラプラとしてるとれぃむ姐さんを発見!!

話を聞くと宿に不埒な輩が入らないように見張ってるとの事
大物がいるんだと思ったのですが
いや…いないと姐さん答えましたw
見張る意味ないんじゃ・・・と言うと騙されてたと言っていましたw

ネタもなかったのでバズズが当たったから行こうと誘いました♪

そしてゼクシオさん
ノノさんを誘い迷宮へ行きました。

この流れがわかる人はいますよね?
ゼクシオは アトラスカードを捧げた
はい コイン、カードテロですw

私、れぃむ姐さん、ゼクシオさんは狂喜乱舞
きゃっきゃ言いながら跳び跳ねてましたw
いい大人が完全に子どもです(^ω^)

ノノさんが「待って 私56」
そうなのです
私がノノさんに迷宮行こうとしか伝えてなかったのです。
マァリンさんうっかりだー(棒読み)

構成は
私(パラ)LV75
れぃむ姐さん(武)LV75
ゼクシオさん(僧)LV75
ノノさん(魔戦)LV56

私達はノノさんを説得しました
ツメがいて魔戦がいる→ピンドン使わなくていい
パラと僧がいる→安定
完璧なる布陣

安心できる気がするw
ノノさんの説得に成功b





結果は・・・
出ましたよ♪
せー・・・のー・・・










ピンドンー!!

この後急遽コイン買い足ししましたw
アトラス買いました
今では18万切るぐらいです
安くない買い物です・・・
割り勘でしたが、一人4万ちょいはきついです

やりましょうチョーカー出て笑顔で寝ましょう!!



この呆れよう・・・
思わず私もデニーロしてしまいました。

ですが楽しかったのでよしとしましょうw
災厄の王用にいりますからね♪
しかも3つ入りと贅沢です(^ω^)

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

私のWiiUにはアクセ実装されてないのかなかな?
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

まだ、ベリアルに一回しか行ったことがないです。。
まぁ、ゼクシオさんのコインだったので、もちろん安定の聖水でしたが(-。-;

喫茶店、お邪魔しました。素敵なレイアウトで、見とれてしまいました(≧∇≦)
トエリカさんコメントありがとう(^∇^)
ゼクシオさんと行くとってよく聞くけどもしかしたら私なのかもしれない…
喫茶店来店ありがとうございました♪
色々てこ入れはしようかなと思います

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

