| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
君のこと
バッラッモースにしてあげる~♪


おはようございます♪マァリンです(^ω^)
昨日更新しようと思ったのですが睡魔に武力介入されましたw
いつものことですがね・・・

なせバラモスに行ったのかという経緯ですが・・・

チムメンのセミアスさんがバラモスを当てたのです。
私がインした時にバラモス当てましたー
と報告してきました。

そしてセミアスさんがバラモスの構成とかを聞いてきました。

あれ・・・これってフラグ?
まさかね・・・と思いました
はい・・・案の定でした




私拉致確定
チームの中で唯一私はパラメインなので誘おうとしていたのですw

嬉しいんですよ♪
ですが・・・パラが肝心なバラモスに

私で大丈夫なのかと・・・・

この時の構成は

私(パラ)
セミアスさん(魔法)
ポドルスキさん(僧侶)
カイトさん(僧侶)
の構成でいざバラモスへ!!

ではバラモスの基礎情報です

・魅了の舞
広範囲に魅了効果

・暗黒の舞
広範囲に特技を封じる

・奈落の舞
広範囲に全部の耐性を下げる

・ネクロコンドのはどう
広範囲にオーバーキル確定のダメージ

・はらわたをえぐる
大ダメージを2回分与える

・煉獄火炎
大ダメージを扇状に与える

・しゃくねつ
中ダメージを扇状に与える

・イオグランデ
広範囲に光属性のダメージ

・いてつくはどう
バフ系の解除

・暗黒のきり
魔法、攻撃、幻惑効果を扇状に与える

他のブログやサイトに載ってますが
初めての攻略系記事なので書いてみますね。

大事な事
・キラポンを切らさないようにする

・パラには聖女を切らさないようにする

・ネクロコンドのはどうはジャンプで回避

キラポンは魅了の舞、暗黒の舞、暗黒のきり対策です
魅了の舞と暗黒の舞は凶悪なのでパラはしっかりとキャンセルすること
(キラポン入ってる時は問題なし)

パラに聖女ははらわたをえぐるとネクロコンドのはどう対策
はらわたをえぐるは大ダメージ2回なので確実に死にます
壁役のパラが死ぬと確実に崩れるので重要です。

ネクロコンドのはどうですが
2パターンあって
ネクロコンドのはどうを使うとき
手を上げるのですが
2~5回手を上げます
2回はほぼ離れていないとほぼ確実にダメージもらいます
パラは確実に無理なので聖女をもらってください

5回はかなり長いのでジャンプで回避できます。
フワフワわたあめあれば確実なので使っていきましょう

以上がバラモスの行動と対策ですかね

さてパラはしっかりと壁役に回らないといけないので当然のように

SS撮ってません

というか暇がない!!
忙しい!!
パラは常にキャンセル待機です
たくさん死にました
数えきれないくらいに・・・

ですが無事勝利しました♪

さて・・・皆さんもうお分かりでしょう?

さぁ皆さん準備はいいですか?

いくぞーっ!!
1!
2!
3!










ピンドーーンーッ!!


最後は記念にパシャリ♪
悔しくなんかないよ・・・
せいすい大事だもん・・・

バラモス討伐した時にもらえる称号は

手抜き感がすごい…

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

セミアスさんお誘いありがとう(^∇^)
スポンサーサイト

攻略 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

