| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
しぐさマニアとして
こんばんは♪マァリンです(^ω^)
オンラインゲームには欠かせない仕草
あれ私大好きなんですよ♪
だから仕草集めするのは私の趣味であり生き甲斐なのです。

そんなしぐさマニアの私がお勧めのしぐさを紹介します♪


武器をかかげる
これはカッコいいのでお勧めですね♪
槍とか両手剣など合わせたりするとかなりカッコいいです♪


決めポーズ前列です♪
これはあれを彷彿させますよね♪

俺・・ 参上!!
みんな大好き電王のモモタロスverの時の出てくる時です♪
電王大好きだったので迷わず見た時
電王wwwと言いましたw


決めポーズ左斜め上です
こちらもあれを彷彿させますよね♪

アーーーマーーーゾォォォン!!
前後列まさかの仮面ライダーww


アイドルポーズ
こちらは言わずもがなみんな大好きアイドルポーズ
私もよく使ってます♪
ほとんどこればっかりですかねw


ネタ「究極呪文」
これは先日のお出かけ便利ツールやってる人に配布されたしぐさです♪
女のは何かあざといですw
にゃんにゃん♪みたいでw
しぐさ好きでお出かけ便利ツールやってない人はやってみましょう♪

以上が私のお勧めのしぐさです♪
人それぞれなので私はこれがいいとかもあると思います

あくまでも私のお勧めなので、そこは悪しからず

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ


エンジョイできてないエンジョイダンス
圧倒的無表情!
スポンサーサイト

紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

しぐさ所々取ってなくてあまりパフォーマンスができない自分です(-_-)

グレンのふくびきクエもたまに諦めます(^^ゞ
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
おうふ・・・
福引きクエ諦めなきゃいけないのは辛いですね><
しぐさ頑張って取りましょう♪
究極呪文・・・ものすごく期待してたのに、結局、「ボケ」とおんなじ動作だったのはちょいとショック。
ま、他のしぐさもほとんどゲーム内のキャラ動作の流用なんですけどね。
一応、しぐさはフルコンプです(^^)/
あーーーまーぞーん!!ヾ(≧∇≦)
レビさんコメントありがとう(^∇^)
私もガッカリしました(´ω`)
フルコンプ私もしてるので福引きクエは楽勝ですね♪
レシムさんコメントありがとう(^∇^)
アーーーマーーーゾォォォン!!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

