| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
秋花火と悪霊の神々
こんばんは♪マァリンです(^ω^)
フラフラ~っと色々な所に行ったら

綺麗ですよね~♪
秋の夜長に花火・・・風流ですな~

花火を見てるとノノさんに会いました♪
ノノさんのブログは可愛いイラストが満載ですので見て下さい♪

花火打ち上げるのを手伝っての事
もちろん手伝いました♪
最初23発もらって打ち上げ終わると
ノノさん「後75発・・・」
気合入ってますね(^ω^)

私も頑張って手伝いましたw
打ち上げ終わると写真をパシャリ



ノノさんの隣はあおいさん
(名前間違えてたらごめんなさい><)
あおいさんもノノさんの花火を打ち上げを手伝っていましたw

ノノさんに悪霊を手伝ってもらおうと思いノノさんを誘いました

スパできる人を探してもらっていました。
スパ見つかりましたーとノノさんから報告が
そのスパが・・・
ゆうたんさんでした♪
そして僧侶には
あっぷるび~さん
ゆうたんさんのお墨付きの僧侶さんです♪

完璧なる人選(武の私を除いたら・・・)で悪霊の神々に挑みました!!


ブロガー恒例写真撮影♪

初悪霊の私・・・
ドキドキものでしたw
初めての悪霊
耐性がない私
故に・・・








写真撮る暇ナッシングー!!

もう無我夢中でタイガーと喝しかやってませんw
不慣れのおかげで
寝ているバズズに攻撃
ロスト入れ忘れる
バフ系入れ忘れる

完全に地雷になっております(^ω^)

色々ありましたが無事に倒せました♪
宝箱から
ときのすいしょう、きんかいと全てレアでした♪
流れなら確実に来てます
・悪霊の仮面
・チョーカー
・ソーサリーリング
・銀のロザリオ
ピンドン3本
当たりは4/5です。
引けないはずがない










ノノさんでしたw

はい・・・4/5の当たりのはずなのに、ハズレの1/5を引き当てましたw


どうした?取れないのか?それともようやく気づいたか?
仮面を取っていいのは破産する覚悟のある奴だけだと!
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる・・・
悪霊を買い占めろ!!


イエス・ユア・ハイネス!!

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

本当にお忙しいなかありがとうございました♪
スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

ボスコインの衝動買いは気をつけて(>_<)
私の二の舞になってしまいます!!
昨日は打ち上げ、悪霊ありがとうございました!(≧∇≦)
今度ぜひお礼させてもらいます^_^
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
悪霊クセになりそうですw
悪霊買い占めなくちゃ…
ノノさんコメントありがとう(^∇^)
いえいえ♪初悪霊手伝ってくださってありがとうございました♪
お礼楽しみに待ってま~す(^∇^)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

