| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
真夜中の迷宮
こんばんは♪マァリンです。
また更新中に寝ちゃいました♪
ブレないマァリンさん素敵ですね(*´ω`*)

夜中にフレのかいさんと一緒にマツコと年増の女王様を倒してオーブを頂いて、ホクホク顔で家に戻ると
チムメンのアリアさんがインしてきました。
ちょうど暇だったので迷宮に行こう~と誘うと
「べリアル奢るよ~」って言ってくれました♪
マァリンさん奢るよという言葉に弱いですw
そして職決めを始めた私達
アリアさん「かいさん僧侶お願い」
かいさん「遠慮しますw」






こうして私達の迷宮の旅は終わった…



かいさん「僧2ならOK」

迷宮の旅再開です♪

アリアさんがフレ呼ぶと言って来たのが
メイデンさん
私は盗賊でアリアさんが武かいさんとメイデンさんが僧侶という安定のPTでべリアルへ行きました♪
道中にメダル持ってる袋を倒して
私「マネキンの足しだ~(*´ω`*)」
って喜んでいると
メイデンさん「556枚目だー♪」
えっ(゜ロ゜;
私こんな(゜ロ゜;してましたw
メイデンさん手持ちで556枚あるそうですw
すごいですよねwマネキン5個交換できちゃいます!!
そんなこんなでいざべリアル!!

べリアルが壁に指差して言ってました。
「マァリンさん見てみあれ」って言われた気がしました。
私の気を引くとはセコい!!べリアルの心の器が証明された瞬間ですよ!!(この後死にましたw)
そんなこんなで無事討伐し、ときのすいしょうも無事いただきました♪
いよいよ運命の宝箱タイム…

私はべリアルならほとんど銀ロザなんですよね♪
だから楽勝なんですよ銀ロザなんてね♪





























現実を見たくなかったのでずらしました…
残酷です現実は残酷ですよ!!
かいさんは私と強ボス行く前にアトラス4戦行ったそうです。
結果・・・・チョーカー0・・・orz
泣けますよね…
かいさんの手元には、お高い六甲のおいしい水が15個増えました…
かいさん次…出るよたぶん…


押してくれたらみんなの中身もアクセになるかもw
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

コメントドシドシ書いて下さいな(*´ω`*)
お返事いたしますぞ♪
スポンサーサイト

攻略 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

べリアルかぁ( ̄▽ ̄)
コインがないというのもあるんですが、私が弱弱でまだつよいコインボス行ったことないんです(T_T)
まりんさんがソサリ取ったとき、いいなぁ(;´д`)
と口に出してしまいました(笑)
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
大丈夫私も弱い時にべリアル行って勝てたから♪
何事もチャレンジ♪
初コメです。
なんか、、わかります。。。
最近、水ばっか増えて。。。

あ、訪問ありがとうございます!!
ちょくちょくのぞかせてもらいますね!!
ゼクシオさんコメントありがとう(^∇^)
ですよね!!
最近水ばっかりで鞄圧迫されておりますw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

