| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
バージョンアップしてからやった事
こんばんは♪マァリンです(^ω^)
皆さんバージョンアップ始まって2日目ですがバージョンアップの内容全部終わりましたか?

私がやったのは

これだけですw

休みの日に鞄としぐさやろうかなと思います。
真エセタークは・・・
時間あるときではないと無理なので
私が体長を万全にし、なおかつ寝落ちしない状態ではないと無理です(^ω^)
フレ情報だと
真エセタークは2~3時間はかかるみたいなので時間がないときに行くのも駄目ですね

追加強ボスのラズバーンとネルゲルはかなり強いみたいなので
行く人は万全の準備で行きましょう

ちなみに
ラズバーンとネルゲルの報酬は
ランダムでオーブ1個だけだそうです

絶対行かない(^ω^)

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

ネルゲル強 悪霊呼んでくるみたいですね
ふ・ざ・る・な♪
スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんばんわっ☆
私はさっそく冥王行きましたが...
あ、あ、悪霊!?
ちょwスパいないwwと皆で焦りながらも撃破ww
喜んでたのもつかのま...ゴリラに瞬殺されましたw運営しばいたろかwムリゲーすぎるww
むぅ(-_-)
鬼畜感がハンパなくなってきなぁ・・・

今の強ボスでさえ行くの躊躇ってるのに(TT)
ゆ~のさんコメントありがとう(^∇^)
私のフレもそう言ってましたよw
運営は加減というものを考えて欲しいですよねw
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
一度強ボス行ってみては?
世界が広がりますよ♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

