| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
始まりましたね
始まりましたねver1・5中期
私はいつも通りの日課しかしてませんw
(というより時間がなかった…)

私のフレも真エセターク討伐したりや新強ボス行ったとお話を聞きます。

うらやましいですな(´ω`)
がっつりできる時間が欲しいです・・・

迷宮先程行ったのですが
ラッキーフロアでの報酬の量が増えてましたよ♪
ゴールドストーン2個出ました♪
迷宮は金策にはいいかもですね~
行き過ぎ注意ですがね

少しずつですが
私なりの1・5情報をお送りしたいと思いますのでよろしくお願いいたします♪

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

10月ぐらいにイベントやるかな・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

中期で真っ先にやることはカバンクエですね(^^)すぐに終わらせました!

次は真災厄に向けて神話進めたいと思います(^^ゞ
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
私もやらねば( ̄▽ ̄;)
神話クエ頑張ってね♪
カバン、仕草、ポスト。
あとは、まぁいいや。(笑)
フレ「災厄いかない?」
俺「前期のまだ倒してない………」
フレ「ドンマイ^^;」

実話ですが、何か?(笑)
今日チームで真災厄に行くかも

集合に間に合えば・・・ですがww
オータムさんコメントありがとう(^∇^)
前期頑張って倒してね♪
ゼクシオさんコメントありがとう(^∇^)
真エセタークかなり時間かかるみたいなので頑張ってね♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

