| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
イベント椅子取りゲームのSS集
こんにちは♪マァリンです(^ω^)
昨日のイベントのSSを何枚か撮ったので披露しますね♪


これは最後の敗者復活戦のもようです。
玉座と他に4つ椅子がありましたが
皆さん玉座に座ろうと取り合っています
人間の欲望が見ることができますw


ゼクシオさんが何者かに刺されカジキマグロになりましたw


オータムさんとアマゾンポーズ
さすがGOD!ノリノリでやってくれました♪


ノノさんとパシャリ
ノノさんの私服姿可愛いですよね♪
真似しちゃいたくなります♪


ゼクシオさん、れぃむ姉さん、キラークイーンさんと一緒に撮った写真
みんな同じポーズでノリノリでした♪


こちらはレシムさんと一緒にアマゾンポーズ
レシムさんこのポーズの定型文私と一緒にしてくれてました♪
親近感湧きますね♪


ゼクシオさん、れぃむ姉さん、レシムさんと同じポーズの写真
誰かがやれば誰かがやる
さすがブロガーさん・・・隙がない・・・

以上です
SSを見ての通り皆さん本当に楽しそうでした♪
私もたくさん楽しませてもらいましたよ♪
レビさんありがとう(^∇^)

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ


この時の状況をSSで撮られてた・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

アマゾンの定型文は初めて見た時からいいな、と思ってソッコーバザーでしぐさ購入、即定型文入りしておりますw
レシムさんとコメントありがとう(^∇^)
なるほど~♪
会ったたびにアマゾンポーズセッションやりますかw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

