| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
イベント椅子取りゲーム
こんばんは♪マァリンです(^ω^)
今日はレビさんのイベントに行ってまいりました♪


これがイベント会場の様子です。
たくさんの人が来てました♪


イベント主催者のレビ滝川レビステルさん
ウェディングドレスで司会を勤めてました♪
イベント運営スタッフさんもみんなウェディングドレスでした(^ω^)

滝川レビステルさんの挨拶が始まり、そしてイベント開始のアナウンスが流れました♪

内容は第7ステージまであり、ステージ毎に賞品の内容が変わっていきます。

このイベントに賞品を提供してくれたスポンサーさんの賞品合計金額は100万Gだそうですw
スポンサーの皆さんすごいですw
私もスポンサーですがメタスラ5枚という・・・

そして勝負の時
もちろん私は勝つ気しかありません
負ける要素はどこにもありません


圧倒的鎮座!!
この椅子に座ると賞品がもらえるので積極的に狙いに行きました




玉座を狙いすぎるとこのように負け組の方へ行く羽目になります・・・


第1ステージが終わり、第2ステージの準備中にサイクロン
最初は小規模だったのですが
写真で遠くを見ると・・・

EXILEもびっくりの長蛇のサイクロン
みんなイベントで弾けてますw




荒ぶるれぃむ姉さん
下ネタを押さえてのイベント参加
さぞ辛かった事でしょう



我慢できなかったのかれぃむ姉さん
私の胸を揉んでましたw
周りにいたみんなの視線・・・
何か来るものがありましたがそれは言わないでおきます・・・


椅子取りゲーム優勝候補のみるくさん
圧倒的強さで第5ステージのコインを一人で取っていきましたw
予行練習の時から圧倒的強さで私は打倒みるくさん
コインおめでとう(n‘∀‘)η


楽しい時間というものは早く過ぎ去っていくものですね。
気づけばもう終わりでした
最後はイベントに参加したみなさんとパシャリ


とても楽しいイベントでした♪
ただの椅子取りゲームと思って舐めてかかるとその面白さにハマってしまいます♪

滝川レビステルさんやゲーム進行をスムーズにしてくださったイベント運営スタッフさん本当におつかれさまでした(。・ω・。)ゞ
とても楽しいイベントに参加できて私はとても嬉しかったです♪
また是非イベントやるときはお手伝いしますよ♪

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

今度はキャバクラ・・・だと・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 23 | trackback 0 Top ↑

Comment

玉座が欲しくて、気づけば敗者ゾーン、優勝はできなかったです(笑)

次回予告の衝撃、忘れられません。
是非キャストとして参加したいなぁ……リアルで体験したことないからエアーになっちゃいますが(笑)
こんにちわ!
おはようございます!
いえ、こんばんわ!

昨日は楽しかったですね!
写真を見て至るとこに私が居るのがビックリしました!
本当にごめんなさいwww!

すいません><!
ふぁんふぁんさんコメントありがとう(^∇^)
昨日は楽しかったですよね♪
私もよく敗者ゾーンにいましたもんw
次回予告はびっくりでしたがw
ヌンチャクさんコメントありがとう(^∇^)
昨日は楽しかったですよね♪
写ってもらっても全然構いませんよ(^∇^)
というよりドンドン写つちゃって♪
写真一枚拝借しました!

もっと大量に写真があれば、私のブログの売りのフォトムービーに出来るですが・・・/ _ ;
イベントお疲れ様でした (*`・ω・)ゞ

予行練習した時から本番まで興奮して
なかなか眠れなかったです (*´ω`*)
イメージトレーニングもばっちりでした!

またいっしょにやりたいですね~ (。◕‿◕。)✿
時間あえば今度遊んでくださ~い (❀╹◡╹)キラッ☆
ふははは・・・
きのうはお疲れさんです!

SSいいのあるね!拝借しまっす!
(事後ですがww)
昨日はお疲れ様でしたー(*^^)

楽しかったですね♪

景品ゲットできませんでしたが・・・

次のキャバクラ、、盛り髪キャラの出番ですね!
記事ありがとうございました*\(^o^)/*次のイベントもスタッフか参加者どちらでもいいのでよろしくお願いします。(= ̄ ω ̄=) ..楽しくが一番です*\(^o^)/*
ヌンチャクさん
いいのあったら使っちゃって下さい♪
みるくさんコメントありがとう(^∇^)
なるほど~♪
だからあんなに強かったのですね♪
こちらこそまた遊びましょう♪
ゼクシオさんコメントありがとう(^∇^)
遠慮なく使っちゃって下さい♪
レシムさんコメントありがとう(^∇^)
昨日は本当に楽しかったですよね♪
次のキャバクラはレシムさんも出るんですよね?盛り髪にして(チラッ)
キラークイーンさんコメントありがとう(^∇^)
昨日は本当におつかれさまでした♪
今度は是非スタッフでやりますよw
全面的にパクりました。

すでにムービーも上がってます(笑)

ご協力感謝。
イベント参加ありがとうございました^^
まさか運営の見てない間にれぃむ姐さんの餌食になっていたとは・・・・w
ご挨拶遅くなってすみません。
自分のブログで報告書くのでいっぱいいっぱいになってましたw

イベにご参加下さり、ありがとうございました。
初めての大きなイベで、至らない点も多々あったと思いますが、大きなトラブル無く無事に終わることが出来てホっとしています。

今後とも宜しくお願いしますね~♪

次のイベ、キャストもひっそりこっそり募集しています。興味がありましたから、レビがインしているときに声をかけて下さい。

ではでは~♪
みんとぽんたさんコメントありがとう(^∇^)
運営おつかれさまでした(。・ω・。)ゞ
れぃむ姉さん…きっと我慢ができなかったんでしょうねw
レビさんコメントありがとう(^∇^)
イベント本当におつかれさまでした(。・ω・。)ゞ
とても楽しませてもらいました♪
れぃむ姉さんの乳揉み写真使ってる人が多いw
赤椅子狙い続けて惨敗した、てつですw
当日はほんと楽しかった&お疲れ様でした!

ちゃっかりブログにも登場(開会式で横にいる標準マスター装備)させていただき、いい思い出になりました!

またどこかでお会いできたら、絡んでやってくださいませ‼
よしっ!!
キャバクラに行こう♪
てつさんコメントありがとう(^∇^)
とても楽しかったですよね♪
またどこかで会ったら声をかけてくださいね♪
ソウスイさんコメントありがとう(^∇^)
お触りやハレンチ行為は駄目ですよw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

