| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
マァリンのちょっと余談とSS集
こんばんは♪マァリンです(^ω^)
寝ようとすると眠れず
ドラクエやブログをしようと思ったら寝落ちするという
負のスパイラルに陥ってます。

今回はちょっとした余談と
ちょっとしたSS集をやろうかなと思います♪

まずは皆様に感謝の言葉を

皆様このような駄文やネタが多いブログを見て下さって本当にありがとうございます。

私がブログを始めて2ヶ月になりました。
最初は本当に不安だらけで
本当にこのブログを見てもらえるのか
不安でいっぱいで仕方ありませんでした。

ですが徐々にランキングが上がっていき今では150~170位をキープできています

これも皆様が見て下さってポチッと押してくれてるんだと毎日思っています。

ブログミテマスと言われる機会が増え嬉しくなります♪

私自身はこうゆう日記みたいなのは正直苦手な部類なんです。

ですが何故このブログだけは毎日更新していけています

何故かは私にも分かりません
ただ言えるのは楽しいからです。

まだブログを始めて2ヶ月とまだまだ未熟者ですが皆様今後ともこのブログを見て、楽しんでいただけたらなと思います♪

私マァリンはこれからも皆様に楽しんでもらえるブログを書いていこうと思います♪


ではSS集に参ります♪


こちらはレビさんのイベントの予行練習に行ったときのSSです。

この時キラークイーンさんがみんとぽんたさんにもぐら叩きと言って、遊んでいる時に私が介入した1枚ですw

多分当たればかなり痛いですね♪
このSS撮るのには苦労しましたw
私的にはお気に入りの1枚です♪


こちらもレビさんのイベントの予行練習の時の1枚
予行練習に来ていた皆さんと一緒にパシャり♪
今日はレビさんのイベントなのでとても楽しみです♪
コイン取り返しに参る・・・


こちらは先日アリアさん達と行ったべリアル
皆さんお気づきですか?
べリアルの手元をご覧ください・・・
べリアルの武器が宙に浮いているのです・・・


こちらは先日のべリアルの後に依頼書ツアーでヒポせんし倒した後の1枚です。
ただの戦闘中のSSですがこの状況は
カンストの僧侶が一目散に逃げ出したSSです。
やはりあの僧侶2人は何をしでかすか分かりませんw
ですが心強い味方なんですけどね♪

さて色々長文になりましたねw
ですが本当に皆さんのおかげで私はこうやってのんびりブログを書けているのです♪
皆さんこれからもよろしくお願いいたします♪
私マァリン頑張ります(。・ω・。)ゞ
スポンサーサイト

未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

日常のほっこりしたくだらないやり取りを楽しむこれもドラクエXのよさですね(= ̄ ω ̄=) ..
キラークイーンさんコメントありがとう(^∇^)
レベル上げの日常ばっかじゃ楽しくないもんね♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

