| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
コインボスは行くことに意味がある!!
こんばんは♪マァリンです(^ω^)
今日はチムでエセターク倒した後にアリアさんからべリアルおごってもらいました~♪

マァリンさん奢られるの大好きです(*´ω`*)


アリアさん
かいさん
とメンツは決まってましたが後1人いなかったのでゼクシオさん誘いました♪

ゼクシオさんは自他共にアクセが出ないと言っていましたが、なんと銀ロザを手に入れていました♪

この流れならイケる・・・

構成は
盗賊
武闘家
僧侶2
と安定の構成でいざ勝負


序盤にアリアさんが「僧侶って何すればいいの?」とまさかの僧侶が僧侶って何すればいいの発言

ゼクシオさん「ホイミw」
かいさん「ザキ連発w」

駄目です・・・僧侶2人が完全にギャグに走っています。
暗雲立ち込める展開です


ですがさすが安定の構成サクサクとダメージを与えていきます。


中盤、私が死ぬと僧侶2人が同時にザオラル、そして2人共同時に中断・・・

同時に中断やめて・・・

まぁそんなこんなで何とか倒せました
問題は宝箱タイム・・・

ゼクシオさんが出たから流れ的に出るんですよ♪



ほらね♪
ピンドン

悲しくはありませんよ・・・
ゼクシオさんは前言ってました
「コインボスは行くことに意味がある!!」と

私もそう言ってました
アリアさん「カードだよ」
一同「・・・・」

こうして私達はべリアルを終えましたとさ・・・

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

アリアさんべリアルゴチなりました!!
ありがとうね(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

攻略 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

行くことに意味がある!確かにその通りです。ですが、当たらなければ行く事ができないんです(+_+)

運を下さい(>_<)
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
私も運がなくなったのであげれないの!!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

