| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
マァリン的ver1・5中期の気になる所
こんばんは♪マァリンです(^ω^)
少しずつアプデの情報は入ってはいましたが
正式にアプデ情報公開されましたね♪
こちらですね

私マァリンが気になった情報をピックアップしちゃいます♪

最初はやはりこれ

神話クエの追加ですね。
ヤツとの最終決戦ですね

私マァリンは1・5の神話クエを
何も手を付けてません♪
エセターク倒した後
一切がけっぷちに行ってないという始末。
まぁ・・・明日から本気出します♪
マァリンさんテスト前夜で本気出すタイプなのですよ(^ω^)
ですからアプデ前にやっちゃいます♪
(多分)

続いてはこれ

迷宮の追加等ですね。
まぁ画像のようにゴールデンスライムやバラモス追加ですね♪

こちらはが絡みますねw
私は運がない人間なので滅多に会えないかも・・・
会いたいからと言ってこのような事態にならないようにしてくださいw

最後はこれ

我らがリーネさんに修正が入りました♪

アクセの合成結果削除が可能になり、合成したアクセも合成素材にできるみたいですね♪

アクセ合成の敷居が下がったので合成したいとけど・・・という方は合成しやすくなるのでいいと思います♪

ただ何故リーネさんだけモデルチェンジを・・・

まぁ以上が私が気になった1・5中期の情報です(^ω^)

後強ボス追加はあれとあれですね♪
名前を言ってはいけないあの方達ですね(^ω^)

まぁ私的になのであんまり参考にはならないですが楽しんでもらえたら幸いです♪

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

いつもブログ書くとき寝落ちする・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

神話はいまだに、エセタークすら倒してません(+_+)(焦)
なんとかせねば(汗)
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
なんと!エセタークがまだなら急いだ方がいいですよw
期限がありますががんばっv(・∀・*)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

