| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
依頼書ツアー
こんにちは♪マァリンです(^ω^)

この間のメタスラ回しの後に

キラークイーンさん
レビさん
オータムさん
と一緒に依頼書ツアーしました♪

まずはキラークイーンさんの依頼書から

サブナック5匹でしぐさはおいしいですね(^q^)


ましょうぐも3匹でパープルアイ3個もいいですね♪


続いてオータムさんの依頼書

ヘルコン9匹ですがげんませき3個はおいしいですね(^q^)

続いて私の依頼書です

スターキメラ4で黄色の宝石もなかなかではないでしょうか♪
こちらもおいしいですね(^q^)

続いてレビさんの依頼書

しにがみきぞく6でレンタル衣装券2はおいしいですね(^q^)


フェアリードラゴン20でレッドアイ2個・・・・

みんな・・・・・の嵐


苦行ですね(^ω^)

ですがみんな乱獲w
転生探す勢いで乱獲していましたw

ヘルコンの時もレビさん依頼書あったそうですが中身はヘルコン8でメギス唐揚げ2

レビさんはアイテムの管理が大変で引っ越したのです。
理由が何となく分かった気がします(^ω^)

意味なく2つあるリレ




ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

依頼書ツアーって何があるか分からないから面白い(^ω^)
スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

依頼書って使わないと溜まってかさばるんですよね(+_+)私も消化しないとなぁ(^^ゞ
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
だよね~w
私も地味に消化してますw
まさしく依頼書は色々あるけどあの日乱獲されたフェアリードラゴンは笑いました(= ̄ ω ̄=) ..
キラークイーンさんコメントありがとう(^∇^)
私も驚きましたw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

