| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
私のver1・5 の過ごし方
こんばんは♪マァリンです。
何故こんばんはというと昨夜書いてて寝落ちしたからなのです(^ω^)
ブレない安定の寝落ちクオリティー…
自他共に認める寝落ちクイーンですよ!!


ver1・5迄後2日になりましたね♪
皆さん災厄の王は倒しましたかな?
まだという方もいるでしょうし、倒しましたよーという方もいるでしょう
まぁ焦らずのんびりドラクエライフを楽しんで下さい♪

話はちょっとそれましたねw
ver1・5の事で当チーム「円卓の生徒」のメンバーが話合っていたらしいのです!!
そして話合った結果出た結論が…
レベルを上げてを殴ろう


・・・・・・
非道い結論ですねw
まぁ…1・4でもほとんど金策メインでやってましたw



だからといってお金が有り余ってる訳ではありません…

私は1・5はのんびりと旅して金策してブログ更新していこうと思っています♪


マァリン的ver1・5最大の目玉はこれ!!





水着ですよー!!!
テンション上がりますよね!!
私は水着来てピチピチチャプチャプ水と遊びたいと思います(*´ω`*)

あっナンパはNGで…

クエスト等もブログに出していきますので皆さん是非見て下さいな♪
そして水着来て遊んでる私いたら声かけてくださいw
淋しがって遊んでるだけかもしれないのでw
レベル解放クエやドルボクエもちゃんとやりますのでご安心をw

押してくれたらみんな幸せになれますw
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

みんなも水着でピチピチチャプチャプしようよ~(*´ω`*)
待ってるよ(^ω^)
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

水着いいですよね(^-^)早くほしいです!
どんなのあるか楽しみです( ̄▽ ̄;)
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
水着楽しみだよね~(*´ω`*)
私がジュレットとかにいたら声かけてくださいねw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

