| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
イベント紹介とメタスラ回し
こんばんは♪マァリンです(^ω^)
最近は昼間が暑いですね~
昼と夜の気温差が違うので風邪引かないようにしましょう。

今日はレビさんが引っ越したとお手紙来てたので遊びに行きました♪

しかもイベントもやるそうです♪

私が行くとキラークイーンさんに会いました♪

イベント会場はほとんど出来てましたがまだ途中との事


この椅子全部キラークイーンさんの手作りですよ(^ω^)
すごいですよね♪

私もレビさんにイベント用の賞品を提供しました♪
皆さんもレビさん所に賞品を提供してもいいよと言う方がいれば、無理のない程度でいいので寄付してあげてください。

そしてイベントに参加して取り戻しに来てくださいねw

そしてキラークイーンさんからメタスラ3週やりませんかとお誘いをいただきました♪


レビさん
キラークイーンさん
ヒロマックスさん
とで迷宮へ

なんとヒロマックスさんもブロガーさんです(^∇^)
ヒロマックスさんのブログはこちら
かなり面白いのでチェックチェック♪

構成はパラ2・魔戦・バトの構成
回復役がパラというね…
レビさんとヒロマックスさんがPTの命綱ですw

敵は初っぱなメガサルロック
痛恨祭りでヒロマックスさん先に逝きました・・・・
続いてレビさんまでもが逝きました・・・

メタスラどころか3階すら行けない・・・

ですが2人共葉っぱ持ってました♪
さすがですね(^ω^)
その後サクサク進めて行きました♪

ですが私たちに強敵が立ちはだかりました・・・・

キラービーですw

ザオがない私達には天敵ですw
案の定私が秘孔を突かれましたw

順調に進み無事メタスラ回しが終わりま・・・せんでしたww

最後の最後でキングレオ強

絶対絶命でしたw
満身創痍でしたが見事勝利♪

勝利の写真




勝利の嬉しさに脱ぐヒロマックスさん

ヒロマックスさんの装備はハンマーと腕と足のみでしたw

ヒロマックスさん葉っぱいっぱい使ってくれてありがとうでした(^ω^)

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

今度ははぐメタガチでいこうね♪
スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんにちわー(^^)/
その節はどうもありがとうございました。
事後報告でもうしわけありませんが、ブログ、リンクはらせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします♪
メガザルロックとキラービーは一撃が怖いです(TT)

マァリンさんイベント盛りだくさんで毎日楽しそうだなぁ(^^)
レビさんコメントありがとう(^∇^)
イベント参加できそうだから景品取り戻しに行くよb
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
楽しい事は大好きだからね♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

