| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
3時間
こんばんは♪マァリンです(^ω^)

皆さん3時間あれば何しますか?
レベル上げ?金策?
まぁ色々ありますよね

私は昨日3時間迷宮に籠りました

何でかって?
メタルブラザーズのせいですよ…

メタルブラザーズ30匹…
まぁ…なめてますよね(^ω^)

やはり運営は確実に殺りに来てますね

このチームやっぱりやれるじゃんって運営完全に思い込んでますね♪

無理だってのに・・・(゜ロ゜;


早速チムメンと合流

カイトさん
ポドルスキさん
りさぶろうさん
の4人で迷宮に籠りました。

みのがしで迷宮回りました
早いです、とにかく早いですw
あっという間に4階終わりました♪
サクサクです(^ω^)

初っぱなに隠し階が!
期待する一同

はぐメタ・・・
嬉しかったですよ!?
でも今じゃない感半端なかったですw
(しかも1匹だけ…)

隠し階出れど笑い野郎か、ブラザーじゃない方ばっかり心折れます…

そして時刻は2:30・・・
人間は同じ作業を永遠とすると壊れます

パペットロープがはみのがし効かなかったので
「ヒモ野郎って効かないんだね」
この言葉がきっかけで「ヒモ」連発でしたw
「ヒモは男の夢です」
「おまえって彼女のヒモなの?」等
空前絶後の「ヒモ」ブーム

流行語大賞取れる勢いでヒモを連発

しまいにはワタアメを使ってボスに突っ込む者も

貯まる小びん・・・
過ぎ行く時間・・・
失っていく理性・・・

そして3:30でタイムアップ

結果は・・・0

あれです理性を失えば3時間は短いです・・・しかし代償はとても大きいです。

皆さんも迷宮行くときは計画的に・・・

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

皆さんはこのような状況になったらどうしますか?
迷宮諦めますか?
それとも・・・


人間やめますか?
スポンサーサイト

攻略 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

4回ほどでやになって(眠くなって)やめます(--;)
3時間潜っていれば壊れますよ(・・;)最終的に行き着いた先がヒモ・・・・笑うしかない(^^)
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
完全に私たち壊れてましたw
ノワールさんは迷宮諦めてねw
私たちみたいになるからw
かくしてマァリンさんは迷宮の鬼と化すのであった・・・・・(ノД`)
レシムさんコメントありがとう(^∇^)
あの日だけ私は人間捨てましたw
ぬう・・・
そんなクエストあったら完全放置確定だね(^ ^;)
毎日濃い内容ですごしてて羨ましいな~♪
師匠コメントありがとう(^∇^)
人間捨てないとできないよww
まぁこういうのがあるからチムメンとの仲がよくなるのかも…

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

