| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
師匠と共に 13日の金曜日…act FINAL
こんばんは♪マァリンです(^ω^)
13日シリーズ最終回です。

チムクエ終わった後に、私はとある方と約束をしていたのです。

そのお方とは・・・
まりん師匠です。

私はまりん師匠からブログを勧めてもらい今に至ります。

人気ブロガーさんである師匠は憧れであり目標です。

私はいつしか師匠に恩返しをと思いコインボスを師匠と共に行き、アクセをプレゼントしようと考えました。

これぞマァリン流の
お・も・て・な・し

早速師匠の家に行きました。
すんごく緊張しました…
久しぶりの師匠に私はあがってしまうのではないかと思いました。

しかし師匠は家にいなく
家には、ちいさんとリョウさんがいました。

まずは挨拶
礼儀にはじまり礼儀に終わるのが作法です。

師匠はグレンに遊びに行ってるよと教えてもらいました。

しかも師匠酔っていたそうですw

ちいさんに呼んでもらって師匠と久しぶりのご対面♪

写真撮り忘れた・・・



師匠と共に行くのはべリアル

行くメンバーは
私(パラ)
師匠(僧侶)
リョウさん(バトマス)
かいさん(僧侶)
という完璧なる構成で挑みました。



師匠だけ笑ってらっしゃいますw
酔っていたからでしょうきっとw

さすがパラ入り僧侶に近づけさせる事もなく安定の試合運び

師匠「やることがないですな」

そうです師匠

弟子は師匠に楽をさせる為にパラで行ったのです。(酔っているから…)

私は師匠の為に銀ロザを出して素晴らしい合成結果で、銀ロザを装備して死ににくい僧侶になってほしいと思い、べリアルをチョイスしました。

さすがは安定の構成
負けることなく勝利いたしました。

勝利はしましたが肝心なのは中身です。



キターー--ッ!!














あたたたたたたっ!!!!!!!!


やってしまった…
師匠にアクセをプレゼント出来なかったのです。

ですが師匠はその場でピンドンを飲んでくださったのです!!

師匠「楽しかったからいいじゃない」

私はその一言で救われました
師匠またコインボス行きましょう
今度はアクセをプレゼントしたいと思います。

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ


師匠本当にありがとうございました(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

攻略 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

憧れの人と一緒に戦えるのいいねぇ(^-^)

自分もいつかは!
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
憧れの人と戦えるたら自分の中で何か代わるよ(^ω^)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

