| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
13日の金曜日・・・act3
こんばんは♪マァリンです。
13日シリーズ第3段目です。

朝インしてチムクエを見ると
べリアル12体

出ましたファイナルブレイブ名物
コインボスを撃破せよ!!

運営は確実にこのチームならできるんじゃねえ?感を出してます!!

このままではガイア20くる日が…

もうみんなべリアルで頭が一杯です。
チムクエ行こうと言えば
「べリアル?それともべリアル?」
「べリアルとかべリアルとか?」

べリアルというメビウスの輪にハマっておりますw

私もれぃむさんのイベント後参戦しました。



ファイナルブレイブのブログ関連最多出場のカイトリーダー
りさぶろうさん
レイさんとでべリアルへ
レイさんもよく出てくる気が…

僧侶一人という構成で行きました。
最初は僧侶頼まれたんですが
私の僧侶
・天使ない
回魔が低い
祈り、キラポン、耐性ない
という地雷大が完成されております

ねだってパラにさせてもらいましたw
私ってばなんと大人げないw

いざべリアルへ










あれ?
すんごくスムーズ…
サクッと倒しちゃいましたw

最高の流れでべリアルを討伐しました♪
ダメほとんど喰らってません

レイさんの一喝や私のパラの証の痺れ
があれよあれよと出ていましたw

りさぶろうさんは盗む、お宝ハンターで、すいしょうを狙い
レイさんと一緒にタイガータイガー









タイガ~マ○ク~




私はいつもの作業へ

圧倒的に働いてないw


さぁ胸キュンタイムです









ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

チムクエ達成したんだから問題ないよ…
アハハ♪アハハ♪アハハノハ♪
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

べリアル位ならコインもそこまで高くないし、なんとかなりそうですよね(^^)

僧侶は、しんこう取ればレベル上げも楽ですよd=(^o^)=b
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
しんこうは全て槍にいっちゃった
テヘペロ♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

