| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
13日の金曜日・・・act2
こんにちは♪マァリンです(^ω^)
昨日色々ありすぎたので分割しましたの第2段目です。

昨日はれぃむさんのイベントにいって参りました。

レビさんのブログを見て行こうと思いました♪
前回誰も来ないでずっと待ってたそうです…
私の二の舞にはもうさせたくない…


れぃむさんとツーショット♪
しかも私のブログ見てくれてるそうです♪
嬉しいのー(о´∀`о)

当初はなにもしないと言っていたのですが…
ダイスレースを始めると言い出しましたw

負けたら教会前で一人自己紹介
しかもウケ狙いは禁止です
普通の自己紹介です w

かなりキツい…
私は無事罰ゲーム回避…
罰ゲーム受けてたら私は多分立ち直れませんでした(´・ω・`)
罰ゲームを通りすがりのお人・・・
頑張って下さいね…

次々と集まる人逹


イェーツさん、レビさん、レシムさんのスラタワ
すんごく馴染みます


皆さんとパシャリ

そして漢気じゃんけんが始まりました
ルールは某番組と一緒です。
罰ゲームは「教会前で一人愛の告白」
きました…またキツい罰ゲーム
れぃむさんの罰ゲーム恐ろしいです。

私はまた惨劇を回避できましたが
罰ゲームを受けてたら私は本当に立ち直れませんでした(´・ω・`)

罰ゲームを受けたのはぺけこさん
愛の告白が自己紹介になってましたw
指摘を受けると再度愛の告白へ
律儀だ…

カフカさん

ちぃちょんさん
が来ました♪

途中で可愛らしいエル子さんおいなりさんがいらっしゃいました。

途中からすんごくれぃむさんに絡みますw

実はこのおいなりさん…
おとうちゃんでしたww

そして始まる第2回ダイスレース
罰ゲームは
「おとうちゃん大好き!!」と叫びなからグレンを闊歩します。

これは絶対嫌っすね!!

オータムさん何故裸…


結果は…





おとうちゃん本人www

ルールが分からず何周も走ってたみたいですw

ですが負けは負けと
おとうちゃんはグレンを闊歩することになりました
うん…サバ1で

大勢いる人、だってサバ状況はこんざつ

そりゃあ多いですな(^ω^)

写真撮ったのですが写真ではあまりにも状況が分かりずらいので割愛します。

おとうちゃん大好き!!
おとうちゃんが自分に酔いしれておりましたwww

私の腹筋は崩壊しましたwww

その後はチムクエに誘われたので
おいとましました

とても楽しかったです♪

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

れぃむさん良かったね(゜∇^d)!!
スポンサーサイト

紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

人前で愛の告白(^^)テレビなどではそれで恋が成就することも!!!
結果はいかがでした?
昨日はお疲れ様でした(^^)
そっかー、マァリンさんもマイイベで惨劇見てるんだ(>_<)
今度やるときは参加しますよw
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
芸能人に愛の告白でしたよw
レビさんコメントありがとう(^∇^)
やな旅見て来ましたって言ってもらおうかなw
イベやる時はお願いいたします♪
先日はお疲れ様でした。
貴女様の腹筋は頂きました。
リンク貼らせて頂きました。
冷やし中華終わりました。
温め中華始めました。
うん。それただのラーメンやね。
おとうちゃんコメントありがとう(^∇^)
腹筋奪われちゃいましたw
とても楽しかった♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

