| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
花のマァリン -蜘蛛のかなたにー
こんばんは♪マァリンです(*≧∀≦*)
明日は仕事休みなのでテンション上がってます♪

今日はチムリーダーのカイトさんとレイさんとユウリさんとで姉妹→蜘蛛の流れで強ボス行きました。

姉妹はハマる気がしません♪
サクッと2発で頂きました♪
(初回は花を持たせたのだよ…)

問題は蜘蛛・・・
蜘蛛のオーブの出にくさは天下一品です。
私も2時間ハマリを体験し、蜘蛛から疎遠していました。
数ヶ月ぶりに出会います


早速私蜘蛛から洗礼を受けてます
頭をパックンチョ

蜘蛛はハマれば恐怖ですね。
どの強ボスにもいえますが
小瓶忍耐の勝負になるからです。

蜘蛛はハマるのに何故行くかと聞かれたなら









こう答えたらみんな納得されるでしょう

これでも何故かと理由を答える時は











こう答えましょう

みんな納得するはずでず♪

結果蜘蛛を9匹潰しました…
久しぶりだからサクッと1発で頂きたいものですよね…

同じくチムメンのかえでさんは17匹潰してオーブゲットです。

チームで合計26匹潰しました



アラグネの頭のマークて怒ってるのかな?筋肉?血管?



私の永遠の謎です
分かるよーって方はコメント下さいな♪

強ボスにハマるのに強ボスに行く時間が勿体ないと言う方もいるでしょう。
ですが



ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

蜘蛛と犬っころはハマる気しかしない・・・
スポンサーサイト

攻略 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

出ないときはほんと出ませんね、オーブ(-_-)

特に強いヤツほど落としてくれない(TT)
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
だよね~
猫とかプスはきつい…

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

