| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
迷宮伝説 -メンテ前の英雄逹-
おはようございます♪マァリンです。

この記事書いてる時は昨日の夜だったのですが、運営の嫌がらせメンテの為広場から写真取れず、朝に更新いたしましたw

今日も21サバに来てました。
理由は
一番上に21サバが来てたから
無法頭をまほうのサークレットにドレスアップしルンルン気分で歩いていると

神との遭遇

あれ…少ない気が…

少なかったですがさすが神様
アマゾンポーズをすればみんなやりだす



アマゾンポーズはこれですw




この時まだメンテまで@50分くらい




私のフレのかいさんやゼクシオさん逹が来てみんなでダンシ~ンーグッ!

もはや神の跡形がありませんw
あるのはスライムヘッドなだけですw

メンテまで@10分というところで
ノノさんが迷宮まだだーと言ってたので
行くっきゃないと思い、急きょ迷宮に行くことになりましたw
コインボスならいける!!ゼクシオさんの提案によりコインボスへ!


ゼクシオさん
ノノさん
とっちんさん

メンテ10分前にコインボスへ行くという
バカ英雄逹
きっとボスはアクセくれるはずです(^ω^)

急ぎ迷宮へ!!

ゼクシオさん「Vロンすらねえw」

アクシデント発生!!
急きょコインボスから普通の迷宮になりましたwww





急ぐ英雄逹だが敵はそれを嘲笑うかのように数で攻めてきます。

そして4階まで来たのに2:00になりました…
時は無情…










あれ?落とされない…だと…
これは嬉しい誤算ですw
なんとボスまでいけました!
ボスもサクッと倒せました♪




メンテ何てなかった…
ゼクシオさんがこのあと落ちるんじゃ…
と言った瞬間に落ちましたw
ですが楽しかった♪
あの緊張感はなかなか味わえませんよ♪

皆さんもメンテ前に迷宮どうでしょうか?
楽しいですよ(^ω^)

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

心臓に悪いわ…
スポンサーサイト

攻略 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

いや~夜は弱くて長く続かないですね~(^-^ゞ
次の日が休日なら全然平気なんだけどなぁ(^^)

あ~もっとドラクエする時間がほしいなぁ(--;)
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
私は夜行性なので夜中は元気です(^ω^)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

