| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
やはり21鯖には魔物がいる
こんばんは♪マァリンです(*≧∀≦*)
今日も休みだったのでテンション上がってます♪

チムクエの依頼書とついでにチムメンのソウスイさんが姉妹行ったことなかったみたいなのでオーブを取りに行きました。

結果は1発!!
昨日の神々の祝福を受けたからでしょうか?


ソウスイさん初討伐おめでとう(゜∇^d)!!

チムクエも無事終わり、ブラブラしてました。

ですが私はまた21鯖には魔物がいる…
と思い21サバに赴きました。



ピク◯ン集団www
昨日のデジャヴを感じる…
昨日のいい、今日といい
やはり21鯖には魔物がいました



しかもゆうたんさんにもまた会えました♪
ゆうたんさん「ブログ見てみますね」
私は驚きましたw
いつもはゆうたんさんのを見てる側の私が、見てみますねと言ってくださいました♪

私マァリン頑張ります( v^-゜)♪

リポちゃんにも会えました♪




21サバ…恐るべし…

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

これも神々の祝福なのか…
スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

21ってそんなにスゴい人、濃い人たちが多かったのか!!

メイン21だし今度いろいろまわってみよー(^-^)
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
色々見て見たら必ずいるかもねw
こんにちは♪
ぼくです(笑)

昨日はありがとうございました|^▽^)ノ
また機会がありましたら
よろしくお願いいたします♪
ソウスイさんコメントありがとう(^∇^)
たた一緒に行こうね♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

