| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
サバ21には魔物がいる・・・
こんばんは♪マァリンです(*≧∀≦*)

仕事休みなのでテンション上がってます♪

今日はチムクエも無事終わりブラブラ歩いてました。

サバ21には何かが潜んでいる・・・
そんな気がして私はサバ21へと赴きました。





祝福を授かりましたwww

白いスライムの方は
私がいつも見ているブログ「ブタフレ何人できるかな?」のオータムさんです♪

まさか生で見れるとは・・・
しかもゼクシオさんにも会えました♪
私のブログ見てくれた読者の方にも会えました♪
ありがとうございます(*≧∀≦*)

各肉マン逹の紹介がはじまります。

どれも濃いいですwww

しばらくすると、ゆうたんさん、なぎさん、カプラさん、あおにゃんさん、サワッチさん、ザンさん、とらちよさんなど、超豪華メンバーがいました!!

超豪華メンバーに私って・・・


ゆうたんさんとなぎさんととらちよさん逹とパシャリ♪

私かなり浮いてますwww

オータムさんからいきなりPT申請がすると
ゼクシオさん
イェーツさん
オータムさん

と豪華なメンバーに囲まれて迷宮へ

まさかブロガーさんと迷宮行けるとは…
夢にまで見たブロガーさんとの迷宮…
かなり興奮してましたw

普通に迷宮行くかと思いきや

オータムはアトラスコインを捧げた

え…ってなりましたw
神の祝福を受けているからいける!!
出たね
ともうチョーカー出る雰囲気バリバリです(^ω^)



ゼクシオさんが花火を上げてくれました♪
ゼクシオさんは取れなかったみたいですw
上げる方は仕方ないですね♪

アトラスを倒してもう祝勝ムードの中で宝箱TIME
中身は…












ゼクシオさんでしたwww

まぁいつものドンペリですw

迷宮から終わると










誰もいませんでしたw

嵐の後の静けさですね。


最後はゼクシオさんにサクッ


ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

こうみたら私ただの田舎者が芸能人にあってキャッキャ言ってるみたいw
スポンサーサイト

紹介 | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

昨日はありがと~!!
チョーカーは残念だったけど、あれはオタムと一緒だったからさw

また遊びましょうね!
・・・って、記事あげるのはやっ!!
昨日はありがとうでした!かりんとうまんの中の人です。
楽しんでもらえたなら良かったですー♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


おかしい、祝福受けたのに出なかったなんて……次回に持ち越されたんだ、きっとそうだ!
昨日はありがと~!!
チョーカーは残念だったけど、あれはゼクシーと一緒だったからさw
レンのLv上げとか、さしたる優先プレイもないので、声かけてねー^^
ゼクシオさんコメントありがとう(^∇^)
昨日はどうもでした(^∇^)
記事は鮮度が命なのですよ♪
ふぁんふぁんさんコメントありがとう(^∇^)
昨日はどうもでした(^∇^)
神の祝福はまだ継続されてはず…
オータムさんコメントありがとう(^∇^)
昨日はアトラスありがとうございます(^∇^)
ゼクシオさんとコメ被ってるww
昨日はありがとうでした!カレーまんの中の人です。
チョーカーは残念だったけど、あれはオタムとゼクシーと一緒だったからさw
今度はぼくともデートしてくださいw
みんとぽんたさんコメントありがとう(^∇^)
デートの約束ありですw
お時間あればデートしましょう♪
昨日はありがとうございました!ケチャップまんの中の人です。
チョーカー残念でしたね。あの二人のチョーカー出ないジンクスは神の祝福を上回るんですねw
また魔物 痴れ者 神と遊んでやって下さい♪
レビさんコメントありがとう(^∇^)
こちらこそまた神様の祝福を受けたいと思いますw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

