| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ガイアは僕らの手の中
こんばんは♪マァリンです。


ガイア8匹て…


ガイア今でもまだ25万します・・・



運営もこの言葉を噛みしめてチムクエ考えてもらいたいものです。

ですがここに諦めていないチムメン逹がいました・・・・

ポドルスキさん
にゃんこさん
クーローアールさん

私がインしてすぐにポドさんから
「パラいける?」とお誘いが
私は「いけるよー」と返事をしました。

強ボスかな~って思ってたら
ポドルスキさん(賢者)
にゃんこさん(僧侶)
クーローアールさん(魔法)

見た時に驚きましたw
がっつりガイア構成PTですw

私はガイア連敗中だったので不安しかない。
しかも割り勘でチムクエかかってるとなると正直しんどかったですw

私は意を決しガイアに挑みました。
全てはチムクエの為
ガイアを出してくれたチムメンの為
そして私のガイア連敗阻止の為


いざ迷宮へ!!



序盤で崩れましたが、ポドさんとにゃんこさんの見事な連携で立て直せました♪

クーローさんもヘナトスから覚醒メラミを放ちダメージを与えていってます。

私は・・・ウェイトしてヘビチャしてスカラして滅却してなど地味な作業が展開されてましたw

見事な連携で無事勝利♪
最近アクセも出ず貯まるドンペリ…
開けるのも辛くなりますが
一応は願いますよ


パカッ
大地の竜玉
キターー----ッ!!!!

めちゃめちゃ嬉しかったです(*≧∀≦*)

続いて2戦目も勝ちましたが安定のドンペリw

ですが見事チムクエ達成♪
とても嬉しかったです(*≧∀≦*)

チムクエしてるチムメンの皆さんいつも本当にありがとうございます(*≧∀≦*)

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

連敗阻止成功♪
スポンサーサイト

攻略 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

すごーい!!チームレベルたかーい!
チームの団結力が結果に繋がってますね\(^-^)/
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
チムメン皆さんが積極的にやってくれてます♪
ばんわ〜以前載せるって言ってたガイアの本当に載ってる〜!
超感激なんですが〜^ - ^
私もあの後、ガイア持ち寄りで行ったよ〜
そしたら、まさかの持ち寄り4回行って全部ゲット出来ました!!
でも、合成は(T . T)全て守備1と残念!また、一緒にガイア行きましょうね!これからも、ブログ更新を楽しみにしてますね〜(^∇^)
では、また、ドラゴンクエスト10の世界で〜
バイバーイ(^o^)/
レオノーラさんコメントありがとう(^∇^)
すごっ!私も全部アクセとか体験してみたいものです…

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

