| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
要注意
おはようございます♪マァリンです。
今回はドラクエに関係ないですが
就職関連の事を書こうかなと思います。

高校生逹は就職活動をそろそろやる時期なので就職応援をしたいなと思いまして今回はこのような記事にしました。

就職難と呼ばれる時代ですが頑張れ(゜∇^d)!!

まず私のフレの履歴書の珍騒動

バイトしようとフレが履歴書を書いてバイト先に面接に行きました。

本人曰く完璧と言っていたのですが、バイト先から不採用と言われました。

私はフレの履歴書見たときに
「これなら不採用なるわwww」と言ってしまいましたw

履歴書の志望動機の理由にこう書いてました。

お金欲しさで
これは志望動機ではなく犯行動機です!!

皆さん気をつけて下さいねw

次は誰しもが苦手な面接での珍騒動です

面接官の目を見てはっきり発言するのが面接の基本ですよね。

フレは面接中に虫が気になりそわそわしていました。

面接官に「どうされましたか?」と言われて咄嗟に
「神のお告げが…」と言ってしまいましたw

もちろん不採用です(^ω^)
よほど驚いたんでしょうねw

面接官の冷たい目線が痛かったようです
しかもそのフレ、ドアから出る時におならをしてしまったらしいですw
泣きっ面に蜂とはこうゆうことですねw

皆さん私のフレでしたが皆さんもこうゆうことがないようしっかり就職活動頑張って下さい♪

次世代の日本を作るのは皆さん逹なのですから頑張って下さいね(゜∇^d)!!

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

私はまったりドラクエ~(о´∀`о)
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

私もちょうど就職難になった頃の人間です(--;)自分のやりたい仕事に就けとは言えませんが、自分にできる仕事をやっていってほしいですね(^^)

そのリアフレさんのその後が気になりつつ不安です(TT)
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
無事就職できたみたいですw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

