| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
私には・・・
こんばんは♪マァリンです。
今日はランキング上位のサワッチさんのイベントにやって参りました♪



WiiUでも映りきらないですw

さすがはランキング上位さん・・・
恐らく200人程度いたと思います。

私とは大違い…
羨ましいです(^ω^)

私はプラプラしてると既視感がありました。


あれ…私がいる?Σ(゜Д゜)
アストルティアにドッペルゲンガーがΣ(゜Д゜)

もう一人の私の名前はエルザさんです♪
会った時ビックリしましたw


瓜二つですね♪
まるで姉妹みたいにそっくりです♪

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

エルザさんこれからもよろしくね(゜∇^d)!!
スポンサーサイト

未分類 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

早速記事ができてますねーww
私もビックリしました!ww
今後ともよろしくですよー(*`・ω・)ゞ
装備、髪型、色、体格ここまで同じとは(驚)

これはもう偶然を通り越して、奇跡!運命!
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
ですよねー!だからオンラインゲームはやめられないのです♪
エルザさんコメントありがとう(^∇^)
衝撃的でしたよねw
こちらこそよろしくお願いいたします♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

