| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
世紀末チムクエ伝説モヒカン狩り
こんばんは♪マァリンです。
チムクエの内容が鬼畜過ぎます…
運営さん・・・勘弁して下さい・・・
今日の難関クエは

ロイヤルバッジ5個

ロイヤルバッジ・・・5個だと・・・
朝かなでさんから聞いて唖然としましたw

( ; ゜Д゜)ロイヤルバッジ5個無理っす

内心そう思いましたw

昼は私用でインできなかった為、夜インしました。

ロイヤルバッジ2/5になってました。
(取って下さったチムメンの方感謝です(*´ω`*))
リーダーから地下迷宮でガルゴルやろうとお誘いが。
チムクエで地下迷宮征伐がまだだったので同行しました。



ガルバ壁際で脅されていますw

イジメ問題勃発!!

良い子のみんな学校でこうゆうことしたら駄目ですよ!!

見事地下迷宮征伐を終え、決戦の地へと行きました。

現地に行った瞬間に白バラのきしと戦っていた他PT
応援しようとしたら、れんごくちょうに襲撃されるという暗雲立ち込める展開・・・

モヒカン奪いロイヤルバッジさくっと取ってクエ終わらせようと、心に誓いいざ出陣!!

全く出ません…
落とすのは茶色箱ばっかり…
貯まっていく特訓スタンプ…

もうね軽く心が折れる展開ですよ…
別のチムメンから取ったよーと報告が
@1ならいける!!流れを変えるために休憩を取り、再び出陣!!







知ってますか?
アクセ@1とは全く出ない物なのです…

ロイヤルバッジを求めて数時間…
確かAM3:30を回っていました。
モヒカンを見るのはもう辛い…

だけど希望の光レンジャーになってくれたチムメンが合流!!
応援効果で必殺を誘発してくれます♪
なにか来る…
その予感が頭をよぎりました。

盗賊に必殺が… お宝ハンター!!

見えました金色の箱!!
中身は…ロイヤルバッジ!!
キターー------ッ!!!!


ロイヤルバッジを取った私たち…
いい顔してますね(゜∇^d)!!

皆さん本当にご苦労様でした♪

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

モヒカンはもういいや(´・ω・`)
スポンサーサイト

未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

白ばら、戦ったことないですけどかなりの強敵ですよね?
そんなのからレアドロ集めなんて考えただけで逃げたしたい(--;)
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
しにがみのきしだけでも強いですよ♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

