| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
もう紙アクセなんて言わせない!!
こんばんは♪マァリンです。
福引きでべリアルを当てたので、チムメンと一緒に行って来ました♪
メンバーは
私(パラ)
カイトさん(僧侶)
コジハルさん(僧侶)
かなでさん(武)

かなり安定PTで行きました♪


途中でベホマ使われましたが危なげなく勝利( v^-゜)♪

私に欲はありません・・・あるのは銀ロザが欲しいという願望しかありません・・・



このような悲劇を繰り返さない為にも・・・

宝箱TIME
(宝箱開ける時はゼ○ダの伝説の宝箱開ける時の曲を脳内再生しています)














ド・ン・ペ・リー!!



ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

昔はべリアル9割銀ロザ出していたのが今じゃ・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

出ないですねぇアクセ(--;)

アクセ出るまえに、コインも出ない(TT)
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
最早神頼みレベルですよねw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

