| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
マァリンの生態
こんばんは♪マァリンです。
今回は私の生態について書こうと思います。
私の種族はウェディです。

ウェディver


人間ver


うん…あまり変わらないねw


私のパラの能力


能力はハンパラ時ですね
槍は需要ないので撮りませんでした♪

ドレスアップも無駄に頑張ってますよー
最高傑作がこちら


信じられないだろ?これ無法者なんだぜ…メイド風になったんだぜ…
私は武・盗・バトマスはこれでやってますw
パンツ見えてるよ~て言われてますがこれは仕様だから大丈夫と返事してます。

書き出すと長くなるのでここらでマァリンの生態については一旦終了させてもらいます。
またマァリンの生態について書くのでお楽しみにしてください♪

押してくれたらみんな幸せになれますw
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

コメント書いて頂いたら返事しますのでドシドシ書いて下さいな♪
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

おおーー!とってもかわいいですよ(^o^)
自分はまだ余裕がなくてお金貯めたりしてます
(-.-)
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
私もこれ作った時にスッカラカンになりましたよw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

