| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
コイン3連星
こんばんは♪マァリンです。
私のフレのレオノーラさんから
「ガイア割り勘行きませんかー?」とお誘いがかかりました♪

メンバーは
私(パラ)
レオノーラさん(賢者)
たくやさん(魔法)
ヤミダラさん(僧侶)
でガイアに行きました♪



1名裸がいますが・・・この先もしばらく裸でしたw

そしてガイアに突撃!!









負けましたwww



さすがに私も堪忍袋の緒が切れたので、
べリアルで鬱憤晴らししました。完全に八つ当たり



哀れべリアル、ガイアの鬱憤晴らしの犠牲になるとは知らず、のこのこ現れました。

べリアルよ君に恨みはないが鬱憤晴らしさせてもらうよ!!

あっさり勝っちゃいましたw

もうね…わかってると思いますが私の最近の結果は…
ドンペリー---ノ!!ですw

ハイハイ…ドンペリ、ドンペリ…



キタ---------ッ!!!!

私のパラ専用ぎんロザ脱却への光が照らし出されました♪

満足してたらヤミダラさんが
「流れでバスズ行こう」
しかもお金いらないという嬉しい発言も♪



もうこの流れはもらいました。
さくっと倒してソーサリー頂きましょう♪

パラ・武・僧2は安定ですね(^ω^)
さくっと倒せちゃいます♪
宝箱はもうソーサリーですね。分かります。





嘘だっ!!嘘だっ!!嘘だっ!!


雛見沢症候群L5発症寸前になります・・・

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

ソーサリ・・・・
スポンサーサイト

攻略 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

裸の方、ムダにいいカラダつき・・・・ってちがうちがうちがうちがうちがうちがーーーう!!!

まあロザリオでたからプラマイゼロですよ\(^o^)/(羨ましい)

私ごとですいません。この度引っ越しました(^^)
うるわし6420-5です!
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
ノワールさんはムチムチ好きだったのか…

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

