| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
お久しぶりですね
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
お久しぶりですねマァリンです!
311999903.jpg
(画像は意味ありません)


前回の記事を書いてからは一回もインしていませんというかできませんでした
仕事が忙しすぎてグロッキー状態でした(社畜は辛いです・・・)

仕事も少し落ち着いたので昨日から復帰することにしました

とりあえずインした後に思ったのは
『何すればいいんだっけ・・・・?』
前は毎日のようにインしていたのでやることは決まってたんですが
約1か月ぶりのドラクエということで完全にやることを忘れていました

とりあえず週替わり討伐・日替わり討伐・チムメンから教えてもらった春のイベントの報酬受け取り・メタル迷宮でレベル上げをこなしました

ブランク1ヵ月は相当重く
なんかプレイヤーがハイカラなボーダーの服を着ていたり・カラフルな茄子が走っていたりと
見慣れぬ光景に完全浦島太郎状態でした

でもそんな浦島太郎状態な私も改めて思った事がただ1つありました
『ドラクエⅩってやっぱり面白いな』

しばらくやっていなかったということもあってかドップリとドラクエをやっていました
炎・水・風の宝珠で2玉が出た時夜中に1人で興奮して喜びました
他の人から見たらえ?今更?wwwって思われるかもしれません
でも知らなかったから喜びもひとしおでした

毎日やってたらそうゆう日常茶飯事な事も久しぶりにプレイしたマァリンさんにとってはとても新鮮でした
久しぶりにやると驚きの連続でしたが改めてドラクエⅩの魅力や面白さを体感できたのかな~って思っております
まだまだやることがいっぱいあるけれども楽しくまた新鮮な気持ちで遊びたいなと思っています

ではではあでぃおすぐらっしあ~ヾ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

挨拶 | comment 3 | trackback 0 Top ↑

Comment

三日ほどインしなかっただけで忘れてしまう人がココにおります^^
そんでもって今日がその三日目なので、今夜はインするつもりです・・・(あくまで「つもり」)
最近はレベル上げもかねて、2玉宝珠狩りやってますよー
みきさんコメントありがとう(^O^)
レベル上げつつ宝珠狩りいいね~
みきさん3日で忘れてそうなイメージは確かにあるww
昨日はちゃんと(?)インしましたw
レグに誘ってもらって、僧侶で参戦しましたが、僧侶の自分がいーっぱい死んで、いーっぱいご迷惑をかけてきました><
教えてもらいながら、4?5回目くらいでようやく倒せました^^

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

