| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
あの日見たチムクエの内容を僕達は嫌がった
こんばんは♪マァリンです。
今日残業でテンションダウンしてましたw
しかも台風が私の住んでる地域をど真ん中を通るというのに仕事ですw

話がかなりそれましたねw
今日のチームクエを確認しようと思った矢先にリーダーから
「今日のチムクエやになるよw」と言われましたw

私はチムクエ内容を確認すると…
バスズ討伐!20匹





超絶可愛いぱ〇るーっバスズーーっ!!



はぁーーっ!!!!
運営よ…正気ですか?
バスズ20匹も・・・お金を取るチムクエ勘弁して…

ですがこれはチームの為に貢献しなさいと神様からオラクルが舞い降りました。

バスズコイン68000 お求め易い価格に私の指はタブコンAを押していました…

そしてバスズに行くメンバーが集まりました。

ではバスズ討伐メンバーの紹介です♪
私 パラ
シルムートさん(チムメン) 魔法使い
かずえさん(シルムートさんのフレさん)僧侶
オフィーリアさん(私のフレさん)僧侶



バスズは慣れればどんな編成でもいけるので、コインボス練習にはもってこいな相手ですね(^ω^)

苦戦はしたものの難なく勝利( v^-゜)♪
さていよいよお待ちかねの宝箱TIME

欲なんてなかった…あるのは運営に対する怒りと憤りだけ…
パカッ













ドンペリ「よっ!」

もう嫌だ…
16%なんて…







嘘だっ!!


ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

コインボスで破産しないようにしましょうw
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

私もコインが当たったのでチームの人と行って来ました(^^)
結果は惨敗です(TT)息二連続(だったらしいです、気づいたら皆死んでました)どうしろっていうんですか(;´д`)
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
ブレスカット装備して挑みましょう♪
パラいいですよパラ♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

