| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
今日のマァリンは熱いわよ
306745325.jpg
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
フォルトナエンタテイメント所属の黒乃マァリン
ライブ中にいきなりミラージュに連れ去られてここに来てしまったんだけど・・・
どうやら面倒事に巻き込まれたみたいね。
ミラージュの気配?わかったわ・・・行くわよ・・・サーリャ
カルネージフォーム!!

306544932.jpg
ライブの始まりよ!



というけでどうも皆さん改めましておはこんばんにちわ~♪
マァリンです!

今回もキャラドレアをご紹介いたします
今回は非常に分かりづらい作品です
恐らく知らない方の方が多いと思いますので説明を

今回のキャラクターは幻影異聞録#FEという作品に出てくる黒乃霧亜です
アトラスさんとファイアーエムブレムがコラボしたという事で話題になりました

chara.png
画像は大きいですがこの方が今回のキャラドレアのお方です

特徴としては
・結構緑色
・kriaという名前で活動してるトップアーティスト
・クールビューティー
・ゲン様が大好き

・見せパン・・・だと!?
上記の画像が私服です
そしてこの作品で敵であるミラージュと戦うときには衣装が戦闘用に変わるんです
それがカルネージフォームといって
仮○ライ○ーでいう変身みたいなものです

霧亜の中でも特にお気に入りの衣装である
霧亜の曲にある『迷路』という曲のライブ衣装がすごくツボって作ってみました
それが2枚目の画像のやつです
いい感じの画像がなかったのでもし気になる方は実際にゲームをプレイするかYouTubeで見てみてください
ゲン様(マスコット)もこの『迷路』の中で少しだけ出て来ます
曲はこの作品の中で一番好きかも・・・

ドレア系 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

昨日サポで雇わせてもらったときにビックリしました^^
攻撃魔力にも・・・w
みきさんコメントありがとう(^O^)
突然変異が大好きなんですw
攻魔はもうちょっとほしいかなw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

