| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
円環の理に導かれて
306034272.jpg
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
巴マァリンです

どうやら私は円環のゲフンゲフンに導かれてこの世界に来てしまったの
え?元の世界に帰るにはなんか色々とやらないといけないの?
元の世界に帰りたいけど
その前に・・・ちょっと一仕事片づけちゃっていいかしら?
306034588.jpg



305711388.jpg



305711624.jpg
ティロ・フィナーレ!!


305711745.jpg


というわけで改めましてどうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです

深夜のよくわからないテンションで衝動的に作ってしまった・・・
知らない人も多いかもしれないので説明いたします

元ネタは魔法少女まどかマギカにというアニメに出てくる巴マミというキャラです
特徴としてはマスケット銃がカッコイイ
みんなからマミさんと呼ばれる
ネットではぼっちのマミさんマミったと言われる
JCなのに乳がデカイ(ここ重要)
(下の画像参照)


152983755_624.jpg
(手前がマミさん 奥が主人公のまどか)
同じJCとは思えませんね
まさにオガ子とエル子の乳の差みたいです

色々ネタにされていますがマァリンさんはマミさん好きです
でも気を付けておかないといつかは


2aecf25d_1367255387782.jpg
こうなってしまうかもしれませんからね^^:



ドレア系 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

打ったことはないのですが、たしかパチスロの機種でありましたよね~^^
それにしても最後の写真。。。怖いです><
みきさんコメントありがとう(^O^)
パチスロであるね~w
面白いよ~番長2に似てて打ちやすい
最後のがマミったといわれるやつですw
番長にいい思い出ありませんからぁぁぁぁ><
残念!!
まどマギのが番長より辛いんだけどねw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

