| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ヒルズの価値は
302135050.jpg
バトンちゃんからなんとご近所プレゼントをもらった
これが届いたという事はちゃんとバトンが繋がったという証拠だ
ダメかもしれない・・・そう思っていたので届いたときは本当に嬉しかった・・・・
これぞまさに・・・・
kizunakoukaku.jpg
というべきであろう
(じいちゃんがいなくなった後に巻物とか強チェ引くのはやめていただきたい・・・)


302135070.jpg
その後颯爽とどこかへ行ってしまったバトンちゃん
次の人にプレゼントを渡しに行ったのであろう・・・
とにかく早速開けてみた。この中にはレンダーヒルズの土地権が入っているらしい・・・
当たったらヒルズ族になるんだと意気揚々に箱を開けた
すると中身は・・・・





メダルフラワー
効果:5~10枚小さなメダルがもらえる







SG0094-021.gif











というわけでどうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです!

本日6:00から六本木レンダーヒルズ解放されましたね
朝起きてツイッター見てみると12分で完売したという情報が・・・・
土地価格1億ですので全キャラ対象にRMT等の不正ゴールドの調査があったためさきほどマァリンさんのアカウントが消えていないかという確認とレンダーヒルズを見に行ってみました

※またマァリンさんの個人的な意見になりますのでそこらへんはご了承ください




・レンダーヒルズの基本知識

043_6e9107093a034052d11942a74cfac3ea.jpg

土地価格:1億G

仕様:転売防止の為他人に渡すことができない 
・3.2前期は暫定期間として土地購入後の売却・キャラクター削除はできない


マァリンさんが行った時にはやはりヒルズ見てみたいという方が多かったですね

302452558.jpg
302452581.jpg
マップの中央が綺麗な円になっていてそこに上の画像のようになっています
(月光蝶の夜会服に麦わら帽子と素材屋の帽子はとてもシュールでした)
他にも酒場・神官・郵便局・銀行・バザーもあります
分かりやすく言えばプレイヤーがよく利用する機能が集まっているということです


ではここでマァリンさんの感想を言いましょう


ぶっちゃけて言うと・・・









1億G出してまでここに住みたいとは思わない
職人向けの家かなとは思いましたね
職人しない方なら普通の土地でいいかなと思いました

土地権手に入ったら住むかなというレベルでした
(まぁ話題にはなりますけどねw)

ヒルズの価値は人それぞれなので一概には言えませんが
マァリンさんには魅力が感じられませんでしたね^^:

皆さん一度でいいのでヒルズ行ってみてください
そして自分の魅力にビビッ!と来たという方は頑張ってお金を貯めてヒルズを購入してみてください

それではあでぃおすぐらしあ~ヾ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

え?12分で完売ってことは、もう買えないんじゃ??
年末に装備をいろいろ買い直して500万くらいになりまして、庶民にはまったく手が届かないです^^
ちなみに装備品ですが、
☆2つです!!・・・byまちゃあき
みきさんコメントありがとう(^O^)
☆2でも最近じゃ充分だからね~w
それでも500万あるじゃないか!!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

