| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
黎明の決意
301256838.jpg
俺は行くぜ。マァリンさんにばかりおいしいところを渡すわけにはいかねえからな!



301257594.jpg
俺も!



301258328.jpg
俺も!



301259056.jpg
俺だって!




301259594.jpg
拙者も!


301260432.jpg
うん。皆いい顔だ さすがver1でプレイヤーを震撼させたモンスターよ!


301260620.jpg
これより我は初心に帰る
嘲笑うやつがいれば笑い返し!!
バカにするやつがいればバカにする!!
一切の恥を捨てよ!!
ただ一記事に全力で挑め!!
めざすは!!

301260705.jpg
エンジョイ勢!!


というわけでどうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
チームでは幽霊メンバーになりかけのマァリンです!

前フリが長くね?みたいなことは置いといて
まぁ・・・今年のマァリンさんの目標みたいなものです
初心忘るべからず
ブログ書くのにも慣れてしまってお粗末な記事を書いてしまいがちなのでこういう目標を掲げました
1記事1記事を大事にやっていきたいと思う所存です

ではちょっとドラクエらしい話をしましょう(といってもドレアですが・・・)

今回の防具で追加された天宮騎士装備を買いまして
レグも行けるような装備を整えました
装備だけだと400万くらいだったかな?一式買っても満足しないのがマァリンさん
ドレアまで手を伸ばします

今回から追加されたマイコーデ機能のおかげでパラ・戦士用の装備でもバトマスとかに着せれるのが嬉しいです
天宮騎士の上以外は文句なくカッコいいの上だけ変えます
するとね・・・・

301262117.jpg
上を神兵にしてメインカラーをシルバーにして縁部分をそれぞれサンゴールドで染めればカッコイイ聖騎士っぽくなります
こちらパラ・戦士用で着せてますがマイコーデ機能のおかげで画像の通りバトマスにも装着可能になりました

因みに本来のバトマスのドレアがこちら
301262235.jpg
ほとんど変わリ映えしないのがネックですがこちらは黒騎士っぽくなります


マイコーデでドレア変える時スピードが一瞬で変わるので某宇宙刑事の蒸着並みの速さです
200065030.jpg
(イメージ映像)


でも言えることはただ1つ





神兵くっそ高いです
ドレアの為に23万×2個分の神兵上をご購入
46万+花代+他の天宮騎士の部位があるのでサクッと100万は消えてますね

まぁ後悔してないのでいいんですがねw
まぁ当分買う物がほぼないので金策に専念できます
討伐+キラキラ+竜牙石で数十万は確実にお固いです
討伐終わってからキラキラと竜牙石やるだけでも全然違いますね(マァリンさん結晶作りはあまり好きではないんです・・・)

とまぁこんな感じでゆる~~~~~~~~~~~~~~~く行こうかなと思っています
ブログ書くのは計画的にします無理には書きませんよ(´∀`*;)
ではではあでぃおすぐらしあ~ヾ(・∀・)ノ

300643828.jpg
バトンちゃんが飛ぶ瞬間を必死で撮影するあまり家の前で居座っている時を撮ってないという不具合発生

紹介 | comment 7 | trackback 0 Top ↑

Comment

なるほど、なるほど^^
ヒストリカコスを登録しなくてはっ!!
あ、マイコーデ枠1つで終わった・・・
神兵高いですよね〜気軽に買えないや(´Д` )
今回新装備は何も買えません・・・
レグ用騎神で1000ほどとびましたのでw
しかし・・・カッコいいなぁ複垢がお金持ってたなぁ
みきさんコメントありがとう(^O^)
レナスヴァルキュリアコスがあるではないか!!
それを登録するんだ!
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
レグ用に騎神私も揃えましたよ~w
(ほとんどつかわなかった・・・)
キラキラ拾いまくって金策だ!
はっ!?
そうだったぁーーー
自分には、自分には、レナス様がついていたんだったーーーーー(ぁぁぁぁ)
ありがとうございます^^
レナス様完全に忘れてたんだねwwww
うっ・・・・(=_=)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

