| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
トラエネテ
※この記事にはモヤモヤ感やそうじゃない感が含まれております







300447032.jpg
この広い世界と生命



300446622.jpg
広がる大地を



300447439.jpg
駆け抜けてゆく



300447621.jpg
永遠の願いを秘めて



300448416.jpg
どこまでも澄み渡る空 草木の匂い感じて



300448851.jpg
旅立とう 始まりの村エネーテ



300451303.jpg
希望と夢 胸に抱くの



300450129.jpg
遥かなる旅路 行き交う人々



300455250.jpg
出会いと別れ すべて私の宝物



300454118.jpg
この広い世界と生命 広がる大地を


300453698.jpg
駆け抜けてゆく 勇気だして


300457922.jpg
今ここにある全てが



300467450.jpg
掛け替えのない さあ 一歩



300459653.jpg
踏み出そう



300474836.jpg
にゃんにゃん


【モンスターハンタークロス】 ED曲:トラベルナ 

※MHXではLet's ニャンスというタイトルなんですがMHXのサントラの隠しトラックでこの記事の元ネタの曲が入っております
気になる方はヨウツベで見てみてください
本編の方は可愛らしいネコ嬢カティちゃんが愛くるしく踊っていますので癒されますよ(*´ω`)
マァリンさんにはこれが限界でした・・・
他にマァリンさんより上手にできるし!と思う方は是非ご一報を・・・
これなら人間子供女でやるべきだったかな・・・

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

モンハンやってるからオリジナルストーリーが滞っていたのか・・・フムフム
(-_-メ)
マァリンさんの容姿っていっぱいありますよね~^^合わせていろいろ変えられる柔軟さが素晴らしいですね!!
一瞬可愛いから偽物かと思いましたw
私もたまには人間になってみようかなぁ
自分の顔も思い出せないやw
みきさんコメントありがとう(^O^)
いや・・・たんにネタががが・・・
ネタの為ならお金なんか・・・!
お金なんか・・・
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
これは完全に偽物ですよwww
たまに種族以外になってみるのもいいかもだね~w

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

