| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
新年の挨拶
どうも皆さまあけましておめでとうございます
2016年度もよろしくお願いいたします
300095585.jpg

今年初のブログ更新です
最後の更新から約1ヶ月もの月日が経っておりました
12月入ってからは忙しい+体調不良が重なったため更新していませんでした
でもアプデやら運営のイベント等は遊んでいましたw

今年も初詣に行ってきました
マァリンさんこうみえてちゃんと初詣とかには行ったりしてます
毎年絵馬も書いていますよ
絵馬に書くのも毎年同じで
「世界平和」と書いております

去年のこの日はマァリンさんちょうどインフルエンザにかかってしまいましたが今年は平気です
むしろ元気いっぱいです

毎年の親戚の挨拶回りが1番の鬼門です
お年玉をもらう側からあげる側になってしまいましたからね
毎年2万以上の出費が痛いです

まぁリアル事情は置いといて今年の抱負と去年の反省を簡潔にまとめます

まず去年の反省からは
ブログ関連で色々グダグダになってしまい読者の方に心配かけてしまったことです
本当にこれに関しては申し訳なかったと思っております
でも今は完全に立ち直って元気ですよ!!

今年の抱負としては
なんか色々やるです
前から温めてあるプレイヤーイベントもやりたいしイベントパラ関連の記事も書いていこうかなと思っております
オリジナルストーリーの方もちゃんとやっていきますよ!

とまぁこんな感じです
今年の大きな目標の一つとしては暇そうなフレさんがいたら拉致る事!
基本マァリンさんは奥手なので声かけられる待ちの人なのでそれを脱却して幅広く活動できたらなと思います

では皆さま本年度もマァリンさんとこのブログ共々よろしくお願いいたします!
今年は一味違うマァリンさんをご覧ください!
スポンサーサイト

挨拶 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

あけましておめでとうございます^^
本年も遊んでください(*^_^*)
あ、そういえばマァリンさんから声かけてもらったのって少ないかも・・・てっきり(=_=)
あけましておめでとうございます!
私実は空いてますのでお誘い下さい
ちなみに私の今年の野望はマァリンにフレ申請を・・・枠があいてれば・・・(-。-;
みきさんコメントありがとう(^O^)
あけましておめでとうございます本年度もよろしくお願いいたします
去年は少なかったもんねw
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
あけましておめでとうございます本年度もよろしくお願いいたします
安心してください。空いていますよb

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

