| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
長い長い道のり
こんばんは♪マァリンです。
ついにやりましたよ・・・



パラカンストー---!!!!

1・5からだいぶ時間経ちましたが無事にパラカンスト出来ました♪

実は前から気になった場所があり最後はそこで上げました。



私のいる所から船で渡って行った所が実は中々のレベル上げポイントになるのではないかなと思います。

敵は
ブラックマンティス
トロル
ウィングデビル
だけなのですが、ブラックマンティスは複数で沸くので魔法いれてる人ならお勧めかもですね。

トロルとウィングデビルは物理にもってこいですね。
ただしトロルの痛恨にご注意を・・・

ここはイーターとかバザが混んでる時にはいいかなと思いますよ♪

皆さんも行ってみてはどうでしょう?

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな


人気ブログランキングへ

間違えてケラコーナに行かないようにして下さいね♪
スポンサーサイト

未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

おお!パラカンストーー\(^o^)/おめでとです!

次は、レン?賢?スパ?
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
何故レベルが低いですがやつをチョイスするwww

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

