| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
お久しぶりです
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
魔王のネックレス準理論をMP+3のみにしたマァリンです!

普通のこういう記事を書くのは本当に久しぶりな気がしますw
最近ではイン率がガッツリ減っております
その理由としては仕事が忙しいのです
ガッツリ遊びたいんですが仕事終わりはどうしても眠くなって寝落ちしそうなのです・・・・

もう1つ理由がありましてその理由がマリオメーカーが面白すぎてマリオメーカーばっかりやってること
少しは自粛しよう・・・


話は変わりますが気が付けばもう10月になろうとしています
1年って経つのが本当に早いですよね~
ということで年内までに達成したい事をまとめました

・パラ入りでサンマ・しょこたん・モグラ撃破

・パラ4でヒドラ・バラモス撃破

・キラークリムゾン撃破

・イベント開催

・パラ入りでドレアム撃破


こんな感じですかね

来年の春までにはオリジナルストーリーの方も完結させたいなとも思っております
(ネタをどうしようか苦戦中・・・)


ボス関連が多いですがサクッと終わりそうなのがあるので意外とイケちゃうんじゃないかな~と思ってたりします
イベントの方はみんなが楽しめるのを企画しております

急激な気温変化で体調崩さないようにしていきましょう!
それではよいティア生活を~


クラハが22位ってどうゆうことだ?
スポンサーサイト

紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

どれが意外といけちゃうんだろうw??
マァリンさんレベルとなると、神パラで敵から攻撃を受けないからなのかな・・・
オリジナルストーリーお疲れ様です^^来年春まで・・・まとまるのかっ!?
って勝手に心配しております(*^_^*)
お勤めご苦労様ですm(_ _)m
パラ入りモグラ一足先に行ってきましたよ〜
普通は長くて2〜3分で倒せるらしいですが
10分以上かかりましたw
キラクリは私も倒したい!一度3パラ魔で挑んで敗退したので次は4パラで挑む所存です!
これだけブログが放置されているってことは、きっと中の人が風邪ひいたにちがいない!!
急に寒くなって体調崩して、でもマリオやって余計に悪化して・・・
間違いなし(*^_^*)
ガロおめでとうございますぅぅぅ
(●^o^●)
みきさんコメントありがとう(^O^)
攻撃受けまくって死んでるからwww
オリスト終わんないかもしれないwww
出張関連で遅くなってしまって申し訳ありませんでしたw
牙狼は今年一番でビックリしましたw
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
おおお!パラで行かれたんですね!やっぱり時間かかってしまいますか・・・
キラクリ是非リベンジ成功果たしてくださいね!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

